あっという間に過ぎる日々

もう2月も半ば、なことにびっくり!






こんばんは(*^^*)
Blogに書きたいことがありすぎて、
あちゃーってなってます(笑)

みなさんはどんなタイミングで
Blog書いてますか?
知りたいです♡(笑)


今から過去にさかのぼってかいていこうかな♪
なので突然過去記事が増えているかもしれません(笑)

忘れたくないことだらけなので、
少しでも書き留めておこう♪





よろしければ、さかのぼって読んでくださったら嬉しいです♡(笑)







{B62171AC-F696-4445-A53A-2DEBA19FF94F:01}


昨日の東京試作dayでは
こんな素敵なプレゼントをいただきました!
そして、インナービューティープランナーでもあるえりこさんが
さくっとこんなに素敵な写真を♡♡♡
(えりこさんのBlog→





センス、磨きたいです♪♪

えりこさんから米粉のスコーン♡
るみさんからお花のポーチ♡
私は、
今家で取り寄せている
無肥料無農薬の自然農法米!
をプレゼント!!!(笑)





みんなに米!!
と驚かれましたが(笑)
良いものはみんなにも知ってほしいですもんね♪(*^^*)




あおいさんにももちろんプレゼント♡

{ADC44BC6-CAE5-4109-B922-6E097B6B4B78:01}






あおいさんからは
先日自宅にこんな素敵なフラワーアレンジメントが、、、😭💕
とても嬉しいです!!

{9D08AB51-EADA-41C5-B7E2-8CABC385D53B:01}


感謝の言葉も
感謝を形に表すことも
とてもとても大切



そのことにいつも気付かせてもらっています♪
感謝にあふれるこの環境が
本当に幸せで、大好きです♡






生徒さまからもいただいたものがあるので、またさかのぼって記事にします♡







そしてそして♡
3月の応用レッスンの試作も順調に♡
みなさんのレシピは美味しすぎです(*^^*)
楽しみにしててくださいね♪




実は私も3月レシピ、
担当しました♪\(^o^)/

みなさんにお目にかかるのが緊張ですが
来月、また素敵なお写真でお知らせしますね♪


撮影はいつもえりこさん♡ 
今回は和モダン
だそう♡♡♡
(写真はえりこさんのBlogからいただいたものです)



{A9D95AA1-97B6-493B-95EE-4B935056C1FB:01}

{7E78B06B-98E2-445C-A7DB-A3D4E32C996C:01}

{1CD2D26F-6977-4E35-8039-5ADC6C8F3637:01}

{3FA1C750-3168-4C28-8902-24CA788E460F:01}



春はパステルな華やかなイメージもありますが
こんなシックな感じもいいですね(*^^*)





お料理が加わると
どんな感じなのでしょう(*^^*)



お楽しみに♡




shoko