こんにちは(*^^*)
すかっとした気持ちの良い天気ですね♪


最近は出勤が遅いので
朝はのんびりしています♪
それでも早く起きて♪時間は有効に♪
朝はやっぱり黄金タイム♡
なんだかやる気に満ちています♪♪





昨夜サロンでは新しい出逢いがありました♡


{78A92970-CB4F-4B91-BD6A-76DE24F0F7E8:01}


大阪jewel、2月入会の生徒さまです♪
私が担任させていただくクラス♪
とっても楽しみです(*^^*)







初めまして♡
のこのレッスン初日は、なんとも言えない緊張感と期待感。




年齢も目的も様々ですので
どんな方が来られるんだろう。。。


と内心ちょっとびびっています♪笑



ですが、それは生徒さまも同じですよね♪(*^^*)
きてよかったな♡と思ってもらえるよう
わくわくしてもらえるよう
笑顔で♡熱く♡
お伝えしていきます♡





{C17074EB-3619-4F7E-90CF-766B46C6F750:01}

{27689E53-7E04-42EC-95F1-BA38C1E9542F:01}

{D7E7B251-49D3-43E5-9F06-628F72F5D398:01}






講師もみんな熱い!!!
毎回他の講師の話にも
うるっとしてしまいます。
(泣いてはレッスンにならないのでこらえていますが笑)








安心してくださいね♪
私たちもみんな、
はじめは自信なんてなかったし
お料理だってできなかったし
人前で自分の気持ちを伝えることなんて!








そう
誰しも生まれた時
全てができている人なんていない




色んな経験を経て
嬉しいことも
悲しいことも
感動したことも
頑張ったことも
悔しかったことも



そんな色んなことが合わさって
‘‘自分’’
ができていく。





今ここにいる自分は
世界にたった1人しかいないから(*^^*)



{D54ED963-7063-437C-B016-1EC5948CEB40:01}

{8820AD8D-B30A-4BFF-8267-189B3EE18332:01}

{4BEABDC2-1FB6-4763-BE9C-ABC45D55E618:01}




今の自分はできなくても、
1年後の自分はできるかもしれない、
10年後の自分は簡単にできるかもしれない。
もっと自分に自信をもってもっと期待をするといい。

ゲッターズ飯田







未来の自分に期待しよう(*^^*)