みなさまこんばんは(*^^*)

大阪校jewelで講師をさせていただいております、福永祥子です♡





あおいさんのBlogから来てくださっている方もいらっしゃいますか?(*^^*)
とっても嬉しいです♡
読んでくださってありがとうございます!!!







また自己紹介もさせてくださいね♡







さて♡
今日は昨日行われたスイーツマイスター講座のご報告です\(^o^)/





{553347F5-FE3B-4F45-9501-44E0835EABD8:01}



今回は神戸、そして埼玉、なんと大分からもお越しくださいました♡\(^o^)/
全国で人気のインナービューティーダイエット♡
インナービューティーに特化したスイーツを学べるこの講座はかなりおすすめです♡




食べてきれいになれるスイーツなんて♡
魅力的すぎますね♪♪



そしてこの講座、
かなり楽しいです♡(*^^*)








{B4A45239-803B-4B6E-BAD5-F67F1F3E9D58:01}

{99F8B4F8-3FC8-471B-BCD7-3FF2A73BAA10:01}



みんなで実験のように
粉や甘味、オイルの違いをみたり♪


{33758291-5EFD-45F8-909E-536F82C7CD45:01}




全部で6品ほどのレシピを実際に作ったり♪♪



{62E26550-A0EE-4761-B8A2-A2E17D8A10DF:01}





テーブルコーディネートもします♪


{54B7D880-A868-4CAD-B970-2885D05896DF:01}






10時から18時までの1日どっぷりスイーツについて学びを深めて♡

あっという間にみなさん仲良くなられていました(*^^*)




出来上がりはこんな感じです♡


{C5AE5BBE-403F-4388-920F-02162DF5DAB9:01}

{30FAAC65-6C13-46CE-B564-2B4A2968A26D:01}

{31DA177E-7446-42D1-B2A4-E700FEBC146B:01}

{0933002E-C478-4502-8FAE-F89A584E3FDF:01}

{90A590B1-3CA8-4963-98EF-F0247A8EA9AB:01}








全て植物性♪
なのにこの仕上がり✨✨





食べて罪悪感のないスイーツ♡
私もやっぱりスイーツは大好きです(ノv`*)









サポートには、
いつも笑顔が絶えないあやか講師♡
あやか講師のBlogはこちら♡


{09204070-7951-47CB-A974-1E61EB3B9087:01}



みなさまの笑顔が素敵すぎて♡
終始楽しい講座でした♡(*^^*)

{5C88AB92-03D9-4F2F-92B3-7D2FB71B64BD:01}




またみなさまお会いできますように♡(*^^*)
素敵なお時間をありがとうございます♡
お会いできましたこと本当に嬉しいです♡


ぜひお家でも復習されてみてくださいね♡