おはようございます~~꒰*´∀`*꒱


先日のメイクが好評で、
るんるんなしょうこです♪

ぜひ!みなさまもちえさんのメイクレッスン、受けてみてくださいね~~♡



その時の記事はこちら♡









そして昨日はこんな素敵なお店に♡


{55AEF93F-8205-451C-B7DF-136AF62933C2:01}

{9B727AD4-57B5-4C2D-9FF4-FA0DE07A38EC:01}

{AD6C160B-9A22-406B-A2D5-149355423C9D:01}




大阪西中島南方にある
【vegecafe+α】



以前ランチもディナーも行ったことがあったんですが、久々に行って、ほっこりしました♡
内装とか好きな感じ♡♡





{290D4308-75D1-4E46-B0BD-14D4F260D49B:01}


まどか講師と、大学からの友達、さとのちゃんと꒰*´∀`*꒱
本日のディナープレート♡
アラカルトもありますよん♪♪







こちらのお店は動物性も扱ってますが、野菜たっぷりで、ヴィーガンタルトもありましたよ(*^^*)

{4B60F56B-347E-42B7-A7E3-99614A62E50F:01}

プレゼントまでもらってびっくり!!!
最近もらいっぱなしでありがたすぎます♡


何をお返ししようかな?\(^o^)/
今から考えるのが楽しみです💓



素敵なプレゼント、本当にありがとう♡♡♡










インナービューティーで出逢う人達は、
みんな向上心があって
思いやりの心があって
私自身すごく刺激をいただけています♪







3年前には想像もつかなかったこと。





こうして出逢えて本当に嬉しいな(*^^*)







1人じゃない。
みんな幸せになりたい。
もがきながらも切磋琢磨できる仲間。




幸せの形はそれぞれだし
それを認め合って
支え合って
尊重しあって

高めていこう♡!\(^o^)/








私達は今日も最高に幸せである♡(笑)



けいこ講師のアファメーションの真似っこ♡♡♡(笑)
よいことはこれからも真似っこしよ♪(*^^*)