今日はあおいさんの単発レッスン♪


beauty&detoxセミナー



{0C8EDD18-ABA1-45BB-8A60-778717BA027C:01}




月に1回開催されるこのレッスン♪
毎回内容は変わり、
あおいさんの熱いお話も聞ける、
とても貴重なレッスンです(*^^*)

今回は冬なので、
お鍋のレシピつきでした♪♪







{A12CE2A4-F339-4CF0-BA8F-A759441A51AB:01}

 





自然とひきこまれるあおいさんのレッスン。



やはり今でも鳥肌がたちます。

私も生徒だった頃を思い出しました。









{B98CE5EB-474A-415A-AE0D-7F2796F6704B:01}



大切なことは即行動すること。






できる人とできない人がいるわけではない。すぐに行動できる人か、考えてから行動する人か、の違い。




失敗しても良い。またひとつ多くの世界を見れたから。








自信はなくて当たり前。自信は後からついてくる!一生かけて気づくもの。









笑顔があって幸せが生まれる。






素敵だな、と思う人のように振る舞う。真似っこする。
通じるものがあるからこそ、うらやましいと思う。








20歳を超えたら自分の選択、責任。







{F71F72A7-CC1F-43F2-AE83-BEEB4288205E:01}




いつもあおいさんのお言葉にははっと気付きを与えていただきます♡













今日も笑顔で♡
周りもハッピー♡♡♡