こんばんは(*^^*)


本日から、サロンにも新しい風♪♪




12月入会の生徒さまがいらしてくださいました♡




{39602334-7E01-4189-B55B-BE1C4D532C1B:01}





ご自身がまず変化をしたい
ずっとこのままの自分から変わりたい
美とダイエット、両方を叶えたい






想いはさまざまです(*^^*)









一歩、勇気を持って踏み出してくださったこと、本当に嬉しく思います♪♪







来るのが怖かった、とおっしゃる方もいらっしゃいました。


でも帰りにはすっかり笑顔に♡



{53A62836-3C40-488F-86D9-BD32FEF8F875:01}






一歩踏み出すのは、
どんなことでも勇気がいります。

未知の世界はなんだか怖い。



{F309E4AD-8C65-44A6-874B-09938624BFB6:01}




私もいつもそうだから
よくわかります。





不安と楽しみ
両方が行き来する葛藤。










大きな一歩(*^^*)

また来週もお会いできますこと、
楽しみにしております♡




{F14D2D47-233D-4D18-BBE6-2A5983ED8758:01}


米粉と全粒粉のバナナマフィンをいただきました♡(*^^*)
嬉しいです♡
ありがとうございます!!!




水曜昼クラス担任は
穏やかなかよ講師です♡
いつも優しく見つめてくれるので
ほっと安心できます♡(*^^*)

また一緒に歩んでいきます♡



{7CF4DEAD-BC1C-4DD9-B9E7-BA87EC36FFD5:01}