そうです。
木下あおいさん♡



{9E001C64-6A71-4711-ADCD-657A83E6109A:01}






一段と美しく
愛情深く
そして先をみて進んでいかれている方






あおいさんの近くで学べていること
この環境にいれること
本当に感謝と尊敬でしかありません








全く及ばない私だけど、
まだまだちっぽけな私だけど

目の前のみんなの笑顔がみたい






ただそれだけ







もっともっと愛情深くなりたい















食からの世界平和






あおいさんがお披露目パーティーでおっしゃっていたこと

心に響きました





お食事を整えて
みんなが幸せになる

そのことが世界平和になる




それを私達が伝えていくこと







世界平和




私には莫大すぎる考えだったけど
そんなパワーがお食事にはあるんだと
気づかされました






私が今携わらせていただいていること
間違っていなかったんだ





3年前、
世界に、人生に
希望なんて見出せなかった時もあったけど


やりたいこともよくわからなかったけど






そんな大きな視野でみてもいいんだなって

そう思えた時間でした






目の前のことに追われがちな毎日。





先を読むことが苦手な私。






多くの方に支えられて今があります。






あおいさん
同期の仲間
たくさんの素敵な生徒さま
そして私を支えてくださっているみなさま
大切な家族






だから私はここに存在できている








当たり前なことは何もなくて
生きていることも奇跡






私の人生
一回きりの人生


周りの方に感謝して
穏やかな自分で在り続けたい






もっと世界が平和になって
この人生が最高だったと
そう思える生き方をしたい





あおいさん、いつもありがとうございます♡

そしてジュエルでいつも支えてくれるみっちー♡
改めてありがとう♡

{BE4B4523-3030-4774-B77C-BB36D92AB7CD:01}