おはようございます♡


1週間、あっという間ですね~(*^^*)
ただただ毎日が早い、、、
日々のこと、しっかりやっていきたいです♪



でも、毎日が楽しい♡
だめだめな自分もあるし
嫌になっちゃう時もまだまだあるけど
それでも私は私だから。


じゃぁどうすれば改善できるの?
やれるためにはどうすればいいの?




できない!と投げ出すのではなく
やれる方法を考える。








できなかった、と気づいた時点で
もうその域に到達していると
私は思っています(*^^*)






だから私はできる
今日よりも明日、明日よりも明後日。

そう思って、自分に言い聞かせて♡











{98BC0AAA-A7FF-4E6B-891C-36DA5AC50280:01}






昨晩は、10月入会土曜クラスの生徒さまの基礎レッスン7でした♡





テーマは
【冷蔵庫の中身でお料理できる私になる】






テーブルごとに話し合い、
決めていきます♡


{95B48599-D7C7-41C0-B803-66D81496A0B3:01}

{DE4CDCF5-A082-4E9B-99FF-2AD7255D195D:01}




目的は?
主役野菜は何にする?
味付け?
切り方??






生徒さん自身がすべて決めていく、楽しいレッスンです♡(*^^*)






最初は不安げだった生徒さまも
お料理が始まればこの笑顔♡

未知のことは不安だけど、
いざやってみると
意外と楽しかったり♪♪


そんな発見の場を、サポートできたら♡
幸せです(*^^*)




{7E2B3302-8280-4C6C-A49F-DF032182187A:01}

{E18732EE-A01F-408A-8BFA-D14A2101EF6F:01}

{E84A0FCF-BE0D-4EA1-8325-C10A581BB67C:01}







そして真剣に♡


{66878FC1-C173-4F2F-BFB8-2034838E75C1:01}

{A1C318BE-F6FB-4D8F-8533-B78398CCBF4D:01}






お味見しながら
少しずつ調整して♪

{253BAF9F-AD44-4D77-883F-DBEFC81C69BF:01}









じゃん♡
冷え対策♡
あったかぽかぽかオレンジスープ♡

すりおろした人参と生姜入り(*^^*)
ねぎとれんこんも♡

{C0C42C9D-D4B6-4DEF-8BC9-1CAF99BEC265:01}



便秘対策♡
腸すっきりごろごろ野菜のビューティー和え♡
さつまいも、かきのきたけ、ブロッコリーにくるみをトッピング♪ 

{7A891C2E-20C5-4DF8-BADF-0E6D941AFA71:01}




冷え対策♡!
よくばりきのこスープ♡
きのこがふんだんに、旬のかぶでとろり♡
柚子の香りが癒されます♡

{44FB644D-BD79-43AE-936A-8566598B6BAD:01}


美肌対策!♡
根菜のゴロゴロホットサラダ♡
かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーにアボカドも加えて濃厚に♪


{8B72BF3F-B44C-4499-9C7D-32A67852FE23:01}








夜は、糖質OFFのため、玄米はお持ち帰り♪

サポート講師がこんなに可愛くおにぎりにしてくれています(*^^*)


{1C0CB342-86DC-47DA-AF59-8C993C139CCA:01}

{7C06F708-159E-4E98-9D28-14CB214C8EC5:01}







今日はインターン生も2名♡

{B63F357C-90BD-4D90-A132-AFA59C2E89F3:01}

みきさん♡かよこさん♡


サポートはまどかさんとえみさん♡




みなさんがいてこその私。
いつもありがとうございます(*^^*)