こんばんは(*^^*)

しょうこです♪



みなさま、どんな金曜日を過ごしていますか?(*^^*)





本日は11月の第2週目、
応用レッスンは
トラブル対策!冷え対策レシピ
です(*^^*)




{EE4736ED-2DF6-4E8D-BE87-A12F5CD90867:01}

{0CCC6872-0B30-4615-A826-78050CB10855:01}



金曜レッスンに多く来てくださっているみなさまにお会いできて嬉しい♡楽しいレッスン♪となりました♪♪






{FC32BDD4-11B3-4AB5-8D1B-1B99330D42CF:01}

もうウォータースチームも手馴れています♡
お鍋を開けるときは火を消して♡
大根おろしもとりいれて、しっかりメンテナンスしてくださっています(*^^*)





{10C77F7A-C670-401E-9C45-DB71DD3E8EF0:01}

まぶしい笑顔(*^^*)
素敵です♡
いつもレッスンのことを復習されたり、たくさん質問してくださる熱心な方♡






{7C058350-736B-4855-9DF7-11E6C77D9FCD:01}


いつもとっても前向き♡
毎朝の青菜は欠かさず、今週もたくさん台所にたってくださいました!
夜の糖質OFFも取り入れてくださっています(*^^*)



{ACF278B4-B642-4423-93D1-E933350C75AB:01}

{03FD6E35-ED77-4E52-99F2-4932099FD94D:01}

{D445BE2E-5F8B-4BA2-BF16-7E37F24D0C4B:01}

私も生徒さまに混じって♡
やっぱりみんなでお料理するのは楽しいです(*^^*)




そして本日は頼れるまみ講師、現在プランナーコースで学ばれているえりこさんに支えていただき
本日も楽しく終えていけました♡
2人とも本当にありがとう♡


そしてみなさま、いつもありがとうございます!
お仕事終わりに来ていただけて本当に嬉しいです(*^^*)




次回はご参加できないとのことですが、2週間後に♡またお会いできるのを楽しみにしていますね\(^o^)/




shoko