の笑顔が嬉しいレッスンでした!♡


{3C6A8262-EB85-450A-AE21-0405C5B47ABC:01}



かよ講師が担任のこのクラス♡
私もマネージャーとして、皆様をサポートさせていただいてます♡


どんどんお料理が上手に、前向きに!\(^o^)/



日に日にみなさまの笑顔がまぶしいです(*^^*)




{9AA1C214-4B5D-475C-B7D4-332F181A905B:01}

あおいさんにいつでもお会いできるように♡
とお母様手作りのアクセサリーをプレゼントされていました!


す、素敵すぎます\(^o^)/

とっても愛にあふれるこの方♡
アーユルヴェーダの知識もあり、ご自身のサロンも持ちたい!とキラキラされています♡(*^^*)




プランナーになりたい、伝えたい、と笑顔でおっしゃってくださる方♡

必ずレッスンの復習をされ、楽しいです♡とおっしゃってくださる方♡

すでに知識があり、日々学びを深めている方♡

名古屋のプランナーコースに進まれる方♡






このクラスは向上心が高く、私もそんな皆様に刺激をいただいております♡(*^^*)
いつもありがとうございます♡








実は昔からの友達も、レッスンに来てくださっています!♡(*^^*)
少し照れくさいですね笑

あおいさんと3人でぱしゃり♡
すでにキレイだったこの方も、
お料理をされて、より一層キレイに♡ 

{D2C47490-D4E4-4B6C-B8F9-20337BD402ED:01}





最後はあおいさんショット!!!

可愛い!!です\(^o^)/
{3D38D3DE-920F-4819-AE2C-93DA1AAD02BD:01}

{1DE94058-5533-41E3-8DC5-282D2B3FE1DC:01}



この撮り方、絶対可愛くなれるとあおいさんのお墨付き♡
みなさま、真似っこしちゃいましょ~\(^o^)/






さて。今日はちえ講師のレッスン2♡
楽しんできます♡(*^^*)


shoko