こんばんは!(*^^*)

更新遅くなりましたが、、
土曜もダイエット専門クッキングサロン、大阪jewelは盛り上がっていました♪♪



{438BA823-2332-4AD7-A7CA-1C6A51E0B621:01}



ノリノリのこのクラス♡
前回のポーズが可愛すぎて、
みんなで(*^^*)♪♪



{01EED27F-AB13-468A-8C37-B74DDDF10D9A:01}




基礎レッスン5では、
忙しくても台所にたてる自分になる


というなんとも魅力的なレッスン♪♪




仕事、家庭、プライベート、、、
と女性は本当に忙しいですよね。


そんな中でもこうして
お時間を作って
自分や大切な人のために♡
と腸から整えるお食事を学んでいること
本当に素敵だな♡と毎回感じています(*^^*)




特にこのクラスは
仕事が忙しくて、食生活が乱れてしまった
という方も多いです。



{D4A4FE30-409A-4E5B-85B2-8A753DA00738:01}


そんな中でも簡単にできる
袋調理や
ひとつのお鍋で2品作る時短料理
ちぎって入れるだけのスープ
などなど♪




もう一品欲しいな♪(*^^*)
というときにも役立ちますね♪♪





お料理を始める前は
みんなで深呼吸♡
背筋を伸ばして、女性らしく、丁寧に、をお伝えしています(*^^*)

{80BDEE62-954D-4C9E-8950-B6DF15234AFD:01}







そしてあおいさん登場!!!
あまりに突然で、一瞬みなさん唖然、でしたね♪笑

とっても嬉しそうなみなさま(*^^*)


{247A0F47-A4C2-44F5-8EC0-1135532B343A:01}




{B15BE7B6-7592-4564-AEB0-2032581ACAD5:01}




{53ED2681-65BD-4C5C-8B27-FEB2BB8B882E:01}




{491F1A00-1538-4D06-A9C4-C98FF434D1F3:01}




{83E47439-9095-4D6B-BB5F-DD307C6C6829:01}




{A271C7BA-32C7-4220-83A9-7E5D38DBD8E9:01}





それぞれのポーズが決まりすぎている!!!笑

{0386D212-5C75-43D8-99E8-2CF0404DB685:01}




{9EAA4E96-CE0F-4FCC-BE5F-F1477809A946:01}










そして最後に♡
土曜クラス6名と、私の計7名全員集まるのは、実は今日が最後とわかり、、
みなさまのあたたかなお心遣いで
全員で♡♡♡(*^^*)
とっても嬉しいです♡

{05D14C89-DD14-41E6-B9F4-A2669296ADE3:01}







そして、本日、研修として、8期のお二人♡
サポートとして、7期のえみちゃん♡
心強いサポートありがとうございます(*^^*)


{F0904013-68AC-49C6-9557-D0A1A20B2622:01}



{CD27DA6E-B46F-4C5B-8DF9-8307A6BC9AA4:01}





来週はみなさんにお会いできず残念ですが、また再来週お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
いつも楽しいお時間をありがとうございます♡






shoko