みなさま♡おはようございます♡\(^o^)/


昨晩は私が担任を持たせていただいております、10月入会土曜夜クラスの基礎レッスン4♡でした。


あっという間に1ヶ月がたちましたね♪
みなさまの頑張りにいつも感動


白米から玄米にシフトされたり
お弁当を持参されたり
青菜を毎日食べてくださったり
よく噛んで小顔になっていかれたり♡


{6DCB1CB2-3BB4-4F59-BB6B-72803724F0DA:01}

この時間、素敵な1週間をこうしてみなさんでシェアできること、とても嬉しいです♡
この場に一緒にいさせてもらえること、本当に幸せです♡


素敵な生徒さま、素敵な仲間に支えられて今の私がいます。

いつもみなさま、ありがとうございます♡
 








そして♡基礎レッスン4では、油をつかわずこってり料理、ということで

きのこカレー
甘い野菜のスープ
アボカドゆっけ
大豆ミートの唐揚げ

こちら4品を作っていきます(*^^*)




油を使わない調理のメリットや
コクのある食材もお伝えしていきます♪




そしてなんといっても!!!
大豆ミート♡


使い方がわからない(>_<)
という声もよくお聞きしますが
基本を知っておけばとっても簡単♪

和食、洋食、中華、、、
どんなお料理にも使えちゃいます(*^^*)





今回は大豆ミートの唐揚げを作りまーす♡
みんなで米粉をつけて、、、

{6583AC56-0747-45A1-8F5A-74ACDC9F6278:01}



焼いていきます♡\(^o^)/
みなさんの素敵な笑顔♡♡♡

{083453FC-5ACD-4CCC-B5DF-D3078DA0D945:01}





出来上がったのはこちら♪♪



{CA65FDAE-AA9E-4206-8ED8-4B71EDFD28F9:01}


{99DB3090-376E-46D1-BC7A-4D0A7D2084E7:01}

{73B3AE68-5EF8-4ADC-A05B-B5E1BE2B89C1:01}

 


街中はハロウィン

ということで、私達も楽しみました♡

生徒さまが持ってきてくださった
ハロウィンのランチョンマットも敷いて♡
ハロウィンの小物もそれぞれお持ちくださって♡
心遣いとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡


{75CDCFE1-0AB5-44A0-9F65-4ABD5A2ACC58:01}




とっても美味しく仕上がりましたね\(^o^)/










そしてそして!!
食べ終わったら遊ぶ!

{8726942F-2206-4160-93A7-9C70DD4F7E2D:01}


遊ぶ!!


{FAB6415B-48B3-4623-A186-490BDC1F97D6:01}




遊ぶ!!!!!

{B8157248-F92E-43BE-BD61-2024EEECED22:01}

{3AD87F5B-3D36-4910-8215-94EF095D1C03:01}

{7EA49067-8653-4322-A877-8CF2D684F9A3:01}

{7B852E4E-762E-49D3-9248-180648317ECA:01}

{DE4E8669-90D6-476B-BF02-CD749AE85184:01}

{EE661D27-53D8-46CA-8ADA-69DEFB7DAE2D:01}








土曜クラスは、美人さまが多く、
しっとり系だと思っていましたが
なんとけっこうみなさん、、、





おっさんキャラ!!!
でした笑笑







週末が楽しみです!!!
といつも楽しみに来てくださって(*^^*)
とっても嬉しいです♪






私も全力で!みなさまの幸せ、なりたい自分へのサポートをさせていただきますね♡








最後にトリックオアトリート♡
でいただきました♡

{4D2200F5-AA97-43E1-B0A7-58C37954F8BB:01}


こんな風にさらっとできちゃうなんて素敵です(*^^*)
私も見習っていきます!!!





今日から11月♡
新たなスタート♡
みなさま、どんな1ヶ月にしますか?






shoko★