こんばんは(*^^*)




今日から3日間OFFです♪♪




{537CD7F6-A523-4E38-B167-DB94B5543AFE:01}


仕事も少ししながら♡




今日は大好きな生徒さまの職場へ♡






最近はお忙しくてなかなかお会いできていなかったのですが、お誘いいただいたので行ってきちゃいました\(^o^)/







ただいま北海道展を開催中だそう!!!
※明日26日の17時までだそうです~!




北海道は高校の修学旅行で行ったきりやなー♪なんて懐かしさに浸っておりました꒰*´∀`*꒱






会場は所狭しと人で賑わっていて、
活気があってそれだけで楽しい気分に(*^^*)








そして普段は見れない生徒さまの一面を見れてなんだかほっこり(*^^*)






頑張ってる女性って素敵だなって




元気をいただきました\(^o^)/




一緒に働いていらっしゃる方にも
とっても頼りにされて信頼されているそうで♡




とっても素敵ですね♡















お仕事中だったので
お写真はないのですが、
いつも笑顔がチャーミングで、
とっても素直な頑張り屋さんなのです♡(*^^*)






帰りに思わずおすすめのこちらを購入♡!



{6091D572-970F-4F3E-93A6-6A555C2329C4:01}



物産展ではなかなか販売してないそう♡




そんな言葉に弱い私笑


ひとつだけもらって、あとは家族にあげよう꒰*´∀`*꒱






明日はたっぷり青菜を食べよう♪





そう誓った夜でした♡


{3014A275-7EAF-4829-BCF0-41558E6F51F0:01}





お会いできて嬉しかったです\(^o^)/






shoko