おはようございます(*^^*)♡


shokoです♡



土曜夜も大好きなクラス♡


{AF1E0B6F-B55F-4DEB-980D-118490D5E201:01}


生徒さま同士もすっかり仲が良く
Lesson中もお食事中も、トークに花が咲いています꒰*´∀`*꒱





今回は基礎Lesson3♡
ドレッシングを制するものはダイエットを制す♡


{20EF6E8D-2E53-46C8-A5FA-7556FF1DF49F:01}


こんなに鮮やかなドレッシングを11種作っていきます\(^o^)/





あちらからも
こちらからも


美味しい~~~~♡!!\(^o^)/



の声続出♡!!






そうなんです♡
とっても美味しくて、簡単なんです♡


{81169177-5103-49B3-8561-4892C87F10D4:01}







豆腐マヨネーズ3種
ジェノベーゼドレッシング
トマトドレッシング
玉ねぎドレッシング
オレンジドレッシング
豆乳ごまドレッシング
タルタルドレッシング
大根ドレッシング
人参ドレッシング




どれも混ぜるだけ♡
フードプロセッサーで混ぜるだけ♡

ととっても簡単♡(*^^*)








もうこれで
油たっぷり
砂糖たっぷり
添加物たっぷり

のドレッシングとはさよならです♡



{C4D6EBB3-5F44-4EBF-9506-7599CDBC2969:01}





せっかくお野菜を食べて
腸をキレイにしているから

ドレッシングで汚してしまったらもったいないです!!!



だったら♡
ドレッシングも手作りしちゃおう\(^o^)/





{7A9EE92D-9DC8-432B-84B0-3F5FC8ED55DB:01}

{1D977358-07A7-418B-AF51-ECB97250F287:01}





今週は全然できませんでした、、、

そうおっしゃる生徒さま。





そんなこと、全く問題ありません!
だって今
サロンに来てくださって
こんなにもお野菜を食べてるから♡




ノープロブレムです(*^^*)♡




毎日みなさんが頑張ってくださっていること、必ずご自身に返ってきますよ♡(*^^*)

安心されてくださいね♡



{CB434C73-611C-45BE-ACA4-F5971A9716CD:01}



そして
お菓子をいつもの半分の量で
いらなくなった、欲しなくなった
お野菜が美味しいって思えてるんです!

そうおっしゃる方もいらして♡



とっても嬉しいです(*^^*)







みなさんならできます♡(*^^*)
私はできない、なんて
限界を決めないで♡




それは私がそうだったから。
それでとっても苦しかったから。



でも今日、1度できたことは
必ず2回だって3回だって、もうできます♡




今日できなくっても
昨日できたら、明日もまたできる♡




{CBC0B19E-37D5-442B-B12E-F8E3E35AEE78:01}





昨日サロンに来てくださって
お野菜たっぷり♡
ドレッシングも手作りして♡



だからもう、できます♡ 
なんだってできますよー\(^o^)/




みなさんから肌ツヤが良くなったね、と言われる方もいらっしゃり、
一口目はお野菜から食べてくださったり
50回噛むことを意識してくださったり



{C4323915-9AA4-4E8B-BC57-50D453FAD980:01}




明日はまたサロンにくるから
みんなも頑張っているから
またがんばろう\(^o^)/


そうして、
みんなで高め合える場所ですよね♡







素敵な女性たちに出会えて、
プラスのエネルギーがたくさん!のこのサロンが大好きです♡






来週は、この時間帯に来れない方も多いようで、ちょっぴり寂しいですが(/ _ ; )


再来週、またたくさんお話できるのを楽しみにしてますね♡


{A5616BDF-E17E-4614-A14E-80E86A151011:01}






生徒さまからのいただきもの♡
米粉のチーズケーキ♡(*^^*)

{DB2C12EC-6960-4AC5-91BF-B9ECF7684157:01}

お心遣いがとっても嬉しいです♡
ありがとうございます♡
今日食べるのが楽しみです♡






shoko