おはようございます♡

毎朝窓をあけて、外の空気を吸うのが日課になってきています♪(*^^*)



今だけのキンモクセイの香りを、身体中にチャージして、カツを入れてます♪






今日は東京へ♡
11月のレシピ試作へ♡♡♡



大阪jewel講師の
けいこ講師とさき講師のレシピもあるのでかなり楽しみです(*^^*)




新幹線の中から♡
早朝から新幹線なんて、仕事できる人みたい♡(みたい、というだけで何もしてません笑、追われていることをします笑)

なので、そのシチュエーションにただただテンションがあがってます笑



{4CAF63F3-DF16-4CF4-B51E-A2CD736FD4E2:01}



サラリーマンのみなさまも、本を読んだり、週刊誌を読んだり、コーヒーを飲んだり、思い思いの時間を過ごされているよう♪






今日、どなたかのメルマガで
タイムイズマネーのことが書かれていました♡



「時間は有限

特にお仕事の際、セミナーなどでは、
時間ぴったりに終わるように心掛けています。


自分の時間以上に、人の時間を奪うこと。
これは一番したくない。



きっとクライアントさんも
大切な時間だと思うから。」





本当にそうですよね。

限りある時間、大切にしていきたいです♡


自分の時間も相手の時間も
そして一緒に過ごす時間も♡♡♡









昨日は生徒様とランチ♪
野菜の彩りもキレイ\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございます♡


{8D67FEE7-0ADC-4D10-9D76-03FCFD518A5A:01}


shoko