ついに!
やってきました!!
10月入会、土曜夜クラスの基礎Lesson1♡
みなさま、ご参加していただき、本当にありがとうございます!!

{978F5470-D8C9-4C25-B865-973EE57A4F5E:01}


土曜夜クラスは19時~22時までと
遅い時間でありながら、
こんなに素敵な方達に集まっていただき
緊張と興奮で、常に火照っていた私。笑





みなさん、本当にすでにお綺麗なんです!!!♡





それでも

変わりたい!!




と一歩踏み出してくださいました♡



このクラスの方は
仕事もバリバリにこなす方が多く、
その多忙さから食事がおろそかになってしまった、というお声が目立ちました。



私もそんな時期があったので
本当に痛いほどわかります。



今日お会いして、
みなさんのお話をお聞きして
さらに想いを強くしました!




みなさまを必ず幸せにする!

まだまだ成長過程な私だからこそ
みなさんと一緒に、成長させてくださいね♡



これからこのメンバーで一緒に
楽しいこと、たくさんしていきましょう\(^o^)/
みんなで解決していきましょう\(^o^)/







みなさんの感想はまたシェアさせてください♡


来週お会いできるのが今から楽しみです(*^^*)




{09AB9143-C3D6-4B1B-8E69-4633CF49B992:01}


サポートのけいちゃん♡
噛めば噛むほど味がでる彼女♡
かなりはまってます(*^^*)
いつもありがとう♡



shoko