こんばんは(*^^*)

ダイエット専門クッキングサロンjewelで講師をしております、shokoです♪



花金の夜は私の担当しているクラス♪
 
{035BB8D3-6B03-4B71-B21D-3DC0DDBE915F:01}


今週は
季節の食材~チンゲンサイ~のレシピでした!



{080AB0AE-B9EC-4490-B3D4-AC0D1170FB66:01}

宝石赤簡単即席サラダ
宝石赤秋野菜の胡麻味噌グリル
宝石赤チンゲンサイの中華風炒め
宝石赤チンゲンサイのとろみスープ



今回は全て中華仕立てで、
濃厚に作っていきます♡



{47681A9F-691D-4673-924B-F3809BDD36BB:01}

{563D545D-EC00-4413-92BB-8ED19B62F2EC:01}

{BE5EDBF9-9D55-43FE-A0FC-274478201F0C:01}

{0363998A-38FA-438E-B258-C634B6C89117:01}



みなさん手際が良くてあっという間に出来上がっていきました꒰*´∀`*꒱


{884CC872-1B7B-4AA3-8BB5-73A780B93B0B:01}



今回使用する
短冊切りもお伝え中♡

ついでに、ペン切りも♡
みなさん真剣で嬉しいです♡\(^o^)/

{058D66F6-1289-46BE-8AC4-97FBA7BC36E7:01}



1週間ごとに生徒さまにお会いするたびに、どんどん意識が高くなられて、綺麗になられて、私がいつも元気をもらってます(*^^*)

いつもありがとうございます♡


食べ過ぎてしまったり
お菓子を食べてしまったり
便秘に悩まされたり


いろんな想いで生徒さまは来られています。
でも大丈夫♡
いまこうしてご自身の身体を思って選択してあげること、心地よく感じれること、それが何より素敵だから。
週に1回、その場としてサロンを使ってくださいね♡



みなさんが頑張っているから
また私も頑張れる。

くよくよ、もやもやしてちゃいけないなーって気づかされます(*^^*)



あ、私もくよくよ、もやもやする時もありますよ笑




だからこそ、腸を整えよう
いつでも幸せな自分でいたいから。




来週もお待ちしてますね\(^o^)/





{DE2AB07E-27C8-4100-9B5E-C5E7B3412324:01}


まどか講師作♡
絵心たっぷりの可愛い玄米ちゃん♡
いつもありがとう♡