誰かの役にたてた時♡

ありがとう、と言っていただけた時♡


だからもっと頑張れる♡
私も頑張ります!♡(*^^*)


こんな可愛い写真いただいちゃいました♡
ありがとうございます♡♡嬉しいです♡
私みたいになりたいと言ってくださって、
涙が出るかと思いました!😭

誰かの何か、に役立てたなら嬉しいです!
名古屋から来てくださった方♡
名古屋もわくわくですね♡♡
きっとあったかい講師になられるんだろうなぁ(*^^*)と今から楽しみです♪


{E63E33FA-59A9-4319-87FF-8C761725C7AF:01}





そして♡

{1E268350-5F1B-452D-89EB-3A08F71F693D:01}


白菜とレタスの芽がでたよ(*^^*)♡

彼の畑で育ってます♪
私も育て方学ばせてもらおう♪♪




さてさて。
10月はどんな月にしようかな?(*^^*)

先日ほなみんと話していて
教えてもらったこと。




何になるか
ではなく

どう在りたいか






なんか深い。
これになりたい!とばかり思っていたけど
どう在りたいか、を考えてみようと思います(*^^*)

こういう自分になりたい、とか
こういう環境にいたい、とか
そんな感じ♡


私は
みんなが幸せになる、
その目標を掲げている今の環境はずっと求めてきたもの♡


そこはやっぱりきっと譲れないんだろうなぁ(*^^*)

家族や友人、生徒様、関わってくれる全ての方が、幸せを感じてくれたら嬉しい(*^^*)



私の力はちっぽけでも
みんなが集まれば大きくなる!

だからそんな思いの人が集まって
幸せになるために、
食事を整える
腸を元気にする♡
このことを伝えていってる(*^^*)




それってすごいこと!!!






みんな幸せになりたいんだ\(^o^)/

そんなの当たり前だけど笑





腸を整える手段がお料理って嬉しいなぁ♡

絶対生きるのに必要♡

そして料理ができたらなんかかっこいい♡笑


だから、私ももっと上手くなりたいです(*^^*)笑




そして♡今日は久しぶりのレッスン♪♪

基礎Lesson4は大豆ミートも使います(*^^*)
わくわく♡