昨日の今頃は、オンラインサロン交流会でしたっっ(*^^*)



5月、8月、9月入会の生徒様に混じって参加♡(*^^*)

{3827820D-B715-45F3-8965-50E5BC4C741E:01}



{5D4B8CDF-AF91-497B-A094-823CAC340B15:01}

{0DB0D04B-EEDA-43DC-88FB-148D74351BDB:01}

{111D1479-E285-44C1-B984-3C07760CE567:01}

{F4D8253F-F78A-4939-B3DC-3F73438144D4:01}

{1E27DA5E-810E-44FF-95D3-408785750EFE:01}

{163A7F20-9696-4530-A577-641FD77E6182:01}

{44CF2D9F-B812-433B-BC84-A3EF7BCF39DB:01}

{65A0A2D6-2C4A-4D5B-8656-5D811D38F359:01}

{316A87FC-C6DC-4F4A-B356-8393F863B47C:01}

{43682B1E-B8D6-4CD8-9189-40A084C39C6B:01}



美女に囲まれて、楽しすぎました♡

あおいさん♡みなさま♡
本当に素敵な時間をありがとうございます꒰*´∀`*꒱



普段はなかなかゆっくりお話できないので
どんなことをされているのかとか
どんな想いがあるなど
たくさんお話聞けて嬉しかったです(*^^*)




まだまだお話したかったです♪♪





私もみなさんと同じところからのスタートで、何も変わりはありません(*^^*)
ほんの少し、早くにインナービューティーを知っただけ♡

なので、たくさん色々教えていただきたいです(*^^*)
でも私が通ってきた悩みや苦しみが、
みなさんにもあるならば、
全力でサポートします!!!♡

沢山お話して、仲良くなりたいです(*^^*)
そして一緒に解決していきましょう♡





今でもあおいさんにくっついて♡
まだまだ学ぶことだらけです♡
あおいさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

{AD5B173F-430A-4557-9532-32CB04D73D76:01}



美味しいランチの後は、
本町まで歩きました♪(*^^*)


秋晴れは気持ちいいですね♪♪



shoko