最近、日々感じます!!!

女性が笑顔だと
周りまで幸せになる(*^^*)


笑顔、幸せが連鎖する♪


{C23D2C2C-38EF-41F9-BC7E-09B53B0ABCE7:01}


今日も大阪校jewelでは、
インナービューティーダイエットアドバイザー、1日集中講座でした(*^^*)


{665D5F76-1159-4CAF-A28A-4891FBAEBAA8:01}



毎回サポートとして入らせてもらって思うこと


こんなにも沢山の方が
食に悩まされたり
だからこそ食事の大切さに気づいたり
そして、
食事で誰かを幸せにしたいと感じていること



本当に素晴らしいなと思います♡


{5D28DDFF-E81A-4FA6-B4D0-1FCB1D24752A:01}



私もまずは本当に身近な人を幸せにしたい
そのためにはまず自分が変わりたい
幸せになりたい



そんな思いからの一歩でした(*^^*)



{EFC620C5-3993-490B-8EB7-9E3571412694:01}


この場を作り上げた
あおいさんは本当に尊敬
そして感謝しかありません(*^^*)



もっともっと女性の
そしてその周りの方の笑顔が増えたらいいな(*^^*)


そのために私は何ができるのか

今のこの環境に感謝して
全力で取り組みたいです(*^^*)



名古屋からの可愛い方♡
笑顔が素敵すぎました♪
ぜひ一緒に活動したいです(*^^*)

{CB41115C-BE07-4CD8-933F-E513F0063E50:01}


とっても明るいこの方♪
なんと福岡からいらっしゃいました♡
私も実は山口出身なので嬉しいです♪

蝶を目立たせるこのポーズ(笑)

{FE6AE638-193B-4A31-8F53-6BF22A70D032:01}


そしてとっても美人ママさん♡
お子さんがいらっしゃってもこの美しさ!
私もこんなママになりたいです(*^^*)

{EEDED8A3-7468-480E-85FE-820B42B465A9:01}


みなさま、本当にお会いできて嬉しいです(*^^*)
私もまだまだちっぽけです。
今日はまた、みなさまにパワーをいただいて、また頑張ろう♪と思えました(*^^*)


誰か1人でも喜んでくれたら♡
そんな思いで、たくさんの方と真剣に向き合っていきたいです(*^^*)


{D6B8E5A8-D190-401F-A614-0B08E9A378A5:01}

{5B496CB9-C101-43F4-B602-AFA41F129CA4:01}


そして♡
尊敬するあおいさんから
またまたプレゼント!!!♡

寒くなるから、と
お揃いのストール♡♡♡
嬉しいです!!!
大切にします!!!
ありがとうございます!!
あおいさんはいつも私たち、生徒さまのことを気遣ってくださる、素敵すぎる方♡

私もそんな風になりたい
イメージしていきます(*^^*)

{7D2A232A-F5A0-4B13-B984-EC38A292A86E:01}


shoko