{D5E9E9BB-24C6-446E-B74F-C2BC73AC6D4D:01}


昨日は突然のあおいさん登場!
みなさんも歓声!!ヽ(≧▽≦)ノ



{BB352B80-9A90-40C7-A369-AD693AE6F71C:01}


ほんの少しの間だったので、
質問の嵐でしたね♪(*^^*)



たまーにあおいさんがいらしてくれるかも?!♡




さて♡そんな土曜15時~の応用レッスンはこれまたきのこ♡


{80CAF4AC-E526-4816-80B3-AA855424C29D:01}

{B8B3EC89-52F6-4D3A-8303-ECF0B0F663BF:01}


肉巻き風は、大豆ミートでできています♡(*^^*)
ちょっとしたコツで、大豆臭さもなくなって食べやすく♪♪


今回はスライスタイプの大豆ミートを使ったので、ハムみたいで美味しかったです♡


{185E312B-46C8-4E15-A8ED-36F0A9BA00F9:01}

{CD5E847E-9440-46FA-8A0A-DA61F0480C51:01}

{3A99A21F-C5CC-4E7B-9757-2F736ABDDE71:01}



女性のお料理姿って美しい~♡♡

{8F900664-7D45-4905-B99C-40E873259C19:01}



{7A698697-65D4-411B-B472-0C2E92D88BF5:01}



{E7B6C88B-7C05-4EAC-BAAD-E25A30849D6C:01}



とっても楽しいレッスン♪
やれる努力は全部する!!!
大好きな言葉♡
やれることはやってみよう♪♪



写真は撮り忘れちゃったのですが、生徒さまから
ぶどうをいただいちゃいました~♡

とっても甘くておいしかったです(*^^*)
ありがとうございます!!!

いつも心遣いが嬉しい♡
日々私も、みなさまから学ばせていただいてます♪
ありがとうございます♡♡



みなさま♡良いシルバーウィークを♡




今日はインナービューティーダイエットアドバイザーです!!


いってきまーすヽ(≧▽≦)ノ






shoko