今週の応用Lessonのテーマは、、、



美白強化!!!




学生の頃、焦げるくらい焼けた肌が今では憎いです(笑)
あの頃は、焼けているのがステータスだったな、としみじみしています♪

夏を満喫して、部活も頑張っている♪
そんな自分を演出したかったのかもです(*^^*)(笑)



さて!昔を嘆いていても仕方ないので♪
外側からのケアも怠らず、内側からもしっかりケアしていきましょう♡


本日のメニューはこちら♡

♡美肌ソースで冷奴
♡柿とアボカドのレモン醤油和え
♡青菜とかぼちゃのくるみ味噌サラダ
♡トマトとまいたけの生姜味噌汁


{14678FDA-8355-416A-A4E2-CAECE1F55C7B:01}


紫外線を浴びた肌に必須なのは

ビタミンACE

ビタミン、エース
と覚えていただくと良いです(*^^*)


ビタミンACEは、濃い色のお野菜に多く含まれています♪




ビタミンA・・・抗酸化作用が強い
つるむらさきなどの青菜全般
トマト
かぼちゃ
にんじん
アボカド

{FEF7171A-392A-4C60-8740-FF603B4FEDC5:01}


ビタミンC・・・こちらも、抗酸化作用が強く、シミやそばかすの原因となる、メラニン色素が作られるのを抑えたり、肌に沈着するのを防いでくれます(*^^*)
赤パプリカ
トマト
おくら
しそ
レモン
大根
じゃがいも、サツマイモ
ゴーヤ

{D48024BC-44B1-47E5-9444-2209D764B935:01}

ビタミンE・・・抗酸化作用が強く、血行促進して、栄養素の巡りを良くする
かぼちゃ
ナッツ
青菜
アボカド



{A6EF72EF-5C63-4DAE-B298-CD5AB48E31F2:01}



今回はこれらの食材を組み合わせて♡
より一層美白を応援していきます(*^^*)

{BD1DBD0C-B7B9-4106-97A5-DE221C3E7319:01}


{0B8C83AD-9206-459E-8B2F-CD2497535325:01}




スーパーフードのスピルリナ♡
磯の香りを嗅いで、楽しんだり♪

{3E531E21-029E-4675-8E40-569B5E758BC7:01}



お料理は五感を使って♡
お料理の過程で、随時味見も(*^^*)

ポケットにはスプーンを忍ばせておくと便利です♡

{AB1719DD-C080-43E5-B12F-EDAFC90DC5E3:01}


{82D793DB-1DEF-4DA7-ADD1-84F631A14791:01}





終始笑いっぱなし♪
ハロウィンには仮装で♡実現したいです♡


本日も楽しくLessonを進めさせていただき、誠にありがとうございます♡



{47972BF4-D0E0-4CA1-9EFA-7E9EC2305D9F:01}



どんどん綺麗に
自信に満ち溢れていくみなさま♡



貪欲に、なりたい自分をイメージしていかれてください(*^^*)




みなさまなら必ず叶えられます♡


そのサポートを、全力でさせていただきますね♡




自分の可能性にわくわくして♡


いつでもご連絡してきてくださいね♪
みんなで、解決していきましょう♡



shoko