9月入会の方も、2週目に入ってきています(*^^*)

2回目のLessonは初の実習です!



{8D07EB44-9301-4A56-8AD9-92FB9D2E529B:01}

◇玄米の炊き方、玄米について
◇だしの取り方
◇インナービューティーの調理法
◇包丁の持ち方、立ち方


など、これからインナービューティーを学んでいく上での、基本をお伝えしていきます(*^^*)



{870AC964-C4D8-4203-B1D9-44B49183C9A5:01}



包丁が苦手な方にこそ来ていただきたいです(*^^*)



しっかりとお伝えしていくので安心していらしてくださいね♡♡





{974501B0-FB96-47E1-A1B1-F719951308A6:01}

{0071732C-6E3B-4584-B93C-75AF2B6DE7D2:01}

{2781389E-8440-4464-B781-515E0FAF15A9:01}






そして♡
この1週間で、みなさまが変化されていました♡


{CD5874F5-D92F-4A8E-A422-A2B76BD97F0E:01}



体重が3キロ近く落ちました!

旦那さまやご家族に優しくなりました♡

お料理することが楽しくなりました♪




そのお言葉を聞いて、とても感動しました。
この1週間、ご自身とむきあってくださったんだな♡

素晴らしいです。





なりたい自分をイメージすることで
必ずそうなれる!

人はいつからでも変われる!



そう、改めて生徒さまから教えていただきました(*^^*)





絶対に幸せになれます♡
幸せにします♡



一緒に、人生にわくわくして
周りの方も一緒に幸せにしていっちゃいましょう♡(*^^*)



来週もお待ちしています♡(ノv`*)



{632C91EA-C9AF-4BB8-B894-95601D5C558A:01}



shoko