みなさまこんばんは!(*^^*)

木下あおいさんのダイエット専門クッキングサロン 大阪校jewelにて
社員として勤務しております、祥子です♪




本日より!9月入会の方、木曜昼クラスがスタートしました♡

木曜昼クラス、担当はまみ講師♪♪
そして私も担任ということで、毎回サポートとして、入らせていただきますね(*^^*)



皆様の笑顔が素敵すぎます♡

{D7FBBE22-C629-48FF-89E7-BB2AE3AB2571:01}



基礎Lesson1では

インナービューティーダイエットとは?

美しくなる食べ方とは?



を熱くお伝えし、

そして
自分自身を見つめる時間

として、ワークも組み込まれています(*^^*)



{CEFB2FCF-3DB4-464A-96BE-679AE42B0BCC:01}




健康的にダイエットをしたい

家族の幸せを考えたい

女性としてきらきらしたい



皆様、様々な想いで、サロンに来てくださいました♡

お会いできたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます♡





とっても素敵な方ばかりで
Lessonは終始ほんわかとした笑いに包まれて♡



初めてお会いするので、私も少し緊張していましたが

皆様の笑顔に癒されました♡




これから、どうぞよろしくお願い致します♡



なりたい自分には必ずなれます!!





私達が必ず幸せにしますので
安心してくださいね♡

{2643F4A1-17A8-456C-BFDE-F51287CAAEE5:01}



{0AD2C7C2-B7C5-4417-BBCC-EF4DD1B84254:01}




そして、1回目はこちらでご用意させていただいた、インナービューティープレートをお召し上がりいただきます(*^^*)




{A02DE685-8446-4345-B3C1-CFABCBF0162D:01}



今週の応用Lessonのレシピ
茄子のレシピです♡
jewel講師である、さきさんのレシピ♡


皆様にもとっても好評でした♡꒰*´∀`*꒱





{DA7228BE-8640-4D29-8BE9-89071F5DF475:01}





来週もまみ講師と私で
お待ちしております♡
今からすでに、来週Lessonが楽しみすぎます♪



{7330E8D8-11E8-483C-ACD7-A39C67BCEDD7:01}




shoko