こんばんは!(*^^*)

日曜日は5月入会の方の卒業パーティーでした♡



{5DA6BEA4-5BE6-4C34-90A0-35639E93292E:01}




私が初サポートに入らせてもらった
jewel一期生の生徒様♡♡♡



午後の部に入ることが多かったですが、
午前の部のメンバーも
素敵な方ばかり!!!



そしてこんなに素敵なお料理を作ってきてくださいました!


{55A23031-AB7E-412E-9284-3582C3F1F517:01}

{3F418929-9705-49D3-AA4C-1E6CE862AE4D:01}

{39892ABA-6A9E-4E0E-B8FE-84F58716FB3A:01}

{2E87D9D1-BF30-40AD-85CB-549CAF4D8E6F:01}



どれもとっても美味しかったです♡(*^^*)



お料理が初めてでも
ここまで作れるようになれて
笑顔もいっぱいで♡♡


本当にそれが何より嬉しいです♡(*^^*)




夜の部メンバーと♡

{AB200A6F-148E-465E-B302-4498286EF149:01}




しょうこさんおすすめポーズ♡笑

{0683589E-165F-4481-93CB-4D17B380E02E:01}


みなさん可愛すぎます♡
{6ADC5C44-56F1-41DE-893D-BFBF3CA3A03D:01}


お友達のらんちゃん♡
家族ぐるみでインナービューティーしてます♡
素敵です♡

{8A96AEBD-B1F5-481A-8852-505549E4F364:01}

{F0D46C94-9F2C-4BB8-94E7-808374B11E15:01}


そして大学からのお友達のさとのちゃん♡
ますますキレイになられて♡

一緒にプランナーとして活動できるのが
今から楽しみです♡

{CB3FDBF7-A4F9-4CF0-915E-D6BDBA8FF6D7:01}



個人のお写真も
カメラマンさんに撮っていただきました♡


またいただいたらシェアしますね♡(*^^*)




本当に素敵なお時間、
美味しいお食事ありがとうございます♡



女性の可能性は無限大ですね♪



shoko

よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko




宝石赤東京校、大阪校・募集開始♡
東京土曜日クラス満席!!残席わずか。
「10月ご入会3ヶ月インナービューティーダイエットプログラム」
宝石赤
新!!カリキュラム開始♡
結果をだすためのより強化されたプログラム。

・最後のダイエットにしたい、・お肌を整えたい、・心を安定させたい、・幸せになりたい!!
すべて叶えます♡

10月ご入会コースお申込み開始!

★体験教室のご案内はこちら♡ キャンセル待ち。

インナービューティーダイエット専門料理教室で楽しく料理を作って食べて
キレイになれるプログラムです!

ベル詳しくこちらをクリック