おはようございます!(*^^*)

先日、jewel講師のかよちゃんと初めて2人でご飯にいってきました♡

かよちゃんBlog♡

{996257E7-5521-4C8B-882D-1E1A96BA1264:01}



おしゃれなお店♡
本町駅からも近い、サウスパラダイスカフェ♡


ピアノ演奏も素敵なお店♡




同じ、プランナーコースに通っていた
心強い同期♡仲間♡


でも彼女とは、なぜか話すことがあまりなくて、、、



4ヶ月あるプランナーコースの3ヶ月目にようやくじっくり話せました(*^^*)





そこから、彼女とは仲良し♡

いつも一生懸命で、謙虚で
周りへの感謝の気持ちをいつも持ち続けているかよちゃん♡


{1E6213C2-8263-43EF-B873-6B1ACCE10E0E:01}


行動力と、女性を幸せにする!
というエネルギーがすごいです♡





きっと、彼女はこの先もっともっと輝いていくんだろうな♪ってわかります(*^^*)



応援してます♡

この先もこうやって、お互い刺激しあえる仲でありたい♡




彼女のお誕生日をサプライズでお祝い!

{957AEC40-4C3F-4295-B64D-83A8DBBA46D0:01}



と思ったら、、、





私までサプライズしてもらっちゃいました!!


{A3BA8BB2-0B2C-429F-BA3C-197102E2553E:01}



いつもありがとう(*^^*)


って!!!かよちゃん素敵すぎます♡







こんな心遣いのできる女性になりたい♡






かよちゃん、ありがとう(*^^*)!











久々にケーキを食べたので♪
昨日は青菜ときのこたっぷりでメンテナンス♡




メリハリが大事です!!!(*^^*)




さて。
今日も土曜日クラスのLesson4♡(*^^*)
楽しんできます♪











よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko