おはようございます(*^^*)

朝晩はめっきり涼しくなりましたね♪
夏が終わると、それはそれで少し寂しいですね(*^^*)




昨日は、8月入会の方のLesson4♡

『この日を楽しみにしていましたヽ(≧▽≦)ノ』

とみなさん朝から嬉しそうでした♪♪


Lesson4は油を使わずこってり料理♡
油をふくむ食材を使ったり、
とろみを活用したり
下味でコクを出していったり♡



それだけで満足感のある料理が出来上がります(*^^*)


大人気のかぼちゃのお豆腐キッシュ♡

{09A2A58F-5BAC-4777-B139-29BEEF7AB08B:01}


きのこカレー
豆乳シチュー
青菜とアボカドのユッケ
甘い野菜のスープ


{BDF09348-6782-4BFD-88CC-751702DDB13E:01}


私がLessonを受けた時の盛り付けです♡(*^^*)



そしてその時のLesson風景♪

講師メンバーも
以前はもちろん生徒でした(*^^*)笑

{FB70BA54-C6C6-4527-8D3A-8599A6DA81CF:01}


初々しいですね♡笑

でもこの写真はほんの10ヶ月前のこと♪



みんなの成長もめまぐるしくて
会うたびに輝いている仲間に刺激、元気をもらえます(*^^*)






{6D79B75B-B852-4447-AC40-7931BC70D850:01}


私も、『祥子先生』と呼んでいただけるのが
まだまだくすぐったくて
どきどきします笑


みなさま、素敵な笑顔、いつもありがとうございます♡(*^^*)





{2E25E27E-F271-4A0B-9416-E535E0B01F47:01}


カウンセリングも、
お一人お一人させていただいて♡


皆様の頑張りに
私も奮い立たせていただいてます!




インナービューティーダイエットは
何を食べても自由!

お菓子を食べても
それ以上に野菜をたっぷり食べることに意識をおいて♡



あおいさんからもいつもそう教えていただいてます(*^^*)




来月からは、生徒様はついに応用Lessonへ移行されていきます(*^^*)


金曜11時、19時、土曜15時

それぞれお好きな日程を選んでいただけるので、なかなか全員集まれる日がないので、私も寂しいです。。。



私は金曜19時~を担当するので、
またぜひみなさまにお会いしたいです(*^^*)








昨日は、安定の
かよ講師♡けいこ講師♡しょうこ

2人がいると安心しまくり
信頼しまくりです!!!
来月以降、このお二人もメインとして登壇します♡

個性豊かなメンバーのLesson、
楽しみすぎますね(*^^*)

{F3401E5F-41FD-42E7-B974-8E2DFC3B5419:01}



今週は
花柄エプロン♡


{55FE0964-768E-4DB0-A7B0-CE6BCA74E2A1:01}

shoko














よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko