みなさま、こんばんは(*^^*)

今日は土曜日♪
お休みの方も多いのではないでしょうか?
どうやって過ごされますか?(*^^*)




私は、昨日がOFFだったので
2日前に再会した友達と♡(*^^*)


{76FA73FA-37B0-4BDF-9630-A73FC46BC2AA:01}


木下あおいさんの東京サロンで
2年前に知り合った方。

大阪のカフェで語ったこと、覚えています。


1年半前、この方のイベントに参加し
未来の夢をカードに書く、
ということを行いました。





彼女に再会したことで、
このカードの存在を思い出しました。


私、ずっとお財布に入れていたんです。


お財布を整理しても、
捨ててはいけない気がして。



何て書いたかは曖昧なまま
ずっと持っていました。







実は、そのカードに書いたことの半分
すでに叶っているんです!!!


しかもこの数ヶ月の間に!!!




それを彼女に伝えると
すぐに会おう!
となり、久々にお互いの近況をシェアすることができました。







彼女と出逢った時、
私はけっこうしんどい時期で、


自分の未来もわからないし
私が選択したことが、誰かに嫌な思いをさせているならば、それを押し通すべきではないし
生きづらさを感じて
世の中に愕然としていたり、、、



とまぁかなりネガティブな状況でした。







だから久しぶりに会った彼女には
きらきらしてる!輝いてる!
笑顔がステキ!
と褒めてもらえて
とても嬉しかったです(*^^*)




あの頃の私は、今みたいな
心の底からの笑顔ではなかったんですね。






彼女と話していて、さらに気持ちが軽くなりました。

未来は明るい


そう思えました(*^^*)





彼女は、潜在意識について、セミナーなども行っていたり
健康についても深く追求されている方。

そして何より、女性の活躍するフィールドを作りたい
みんなが幸せを感じてほしい




そう願い、行動されている方です。




ここが、私の尊敬する
木下あおいさんともリンクしているところのひとつ。




彼女も、あおいさんの言葉、在り方に共感し
サロンに通っていました。



そこで、私達は出逢うことができたんです(*^^*)






本当に私はラッキーだなと、最近しみじみ感じます。
こんな素敵な方に囲まれて、
みんなが応援してくれる。
本当に幸せです♡





そして。
1番心に響いたことは


自分を愛する


ということ。





自分自身をまず愛してあげられていたかな
できないことばかりに目を向けて
他人と比較して
鏡の自分に向かって、だめだだめだって
何度思ったか





赤ちゃんを抱っこするように自分自身を優しくハグして
鏡の自分に向けて
今日も可愛いね♡いけてるね♡


そうやるだけで全然違うよ!

そう彼女に教えてもらいました(*^^*)




宇宙は全て繋がっているから
自分を愛すると
周りにも変化があるよって(*^^*)


ふと誰かの顔が浮かんだ時、
その方から突然連絡が来るってことないですか?

宇宙が繋がるとは、そんな感じだそうです(*^^*)


宇宙とか、スピリチュアルなことは
正直あまり良くわからないけれど

書いたり
自分をハグしたり
それってすぐにできること♡

タダなんですよね!!!笑


なので♡早速昨日から実践です!
良いと思ったことはすぐ行動!!!(*^^*)





そして。
昨日は大阪jewel講師、まみりんにもお会いしたので早速シェア♡




{694DD359-82BE-4958-B5C2-C727F3D7022C:01}


(今回写真を撮り損ねたので
いつかのまみ講師です♡)


まみりんにも、辛い時話を聞いてもらいました。
しっかり者のお姉さんであり仲間♡



珍しく落ちていた彼女も
やる気でた!!!(*^^*)
と、喜んでくれました♡




私が誰かに助けてもらったこと
それを今度は私がしていきたい。



もちろん私も落ちること、
今後もきっとあるでしょう(*^^*)




でも、もう大丈夫。
そう言えます(*^^*)




きっとまた這い上がれる
自分を、他人を愛して、
正直に、素直に、
信頼される人を目指していきます♡





自分を愛するということ
それは、お食事もそうです♡


自分のために、
自分の身体を想った食事をする


これが自分自身への愛ですね(*^^*)



結果、自分自身が幸せになって笑顔になって
それが大切な人の幸せに繋がっていくんだなって(*^^*)





そんなことを感じた休日でした♡



今日もお食事を整えて
自分を愛していきましょう(*^^*)


shoko



よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko