みなさまこんにちは(*^^*)!



昨日も楽しくLessonを終えていきました♪




昨日はなんと!


野菜だけでドレッシング!
を作っていきましたよ(*^^*)


{CA25F9A2-9A8E-49E5-A76A-97021B29B15F:01}


◇豆腐マヨネーズ
◇人参の豆腐マヨネーズ
◇かぼちゃの豆腐マヨネーズ
◇小松菜のジェノベーゼソース
◇玉ねぎドレッシング
◇オレンジドレッシング
◇トマトドレッシング
◇大根ドレッシング
◇人参ドレッシング
◇豆乳ごまドレッシング
◇きゅうりの豆乳タルタル



全部で11品!!!♡
全てノンオイル、もちろんお砂糖も不使用です(*^^*)



市販のドレッシングは
・油
・砂糖、人工甘味料
・保存料などの添加物

たっぷりです!!!



これらが腸を汚し
血液を汚し
老化やダイエットの妨げにもなっていきます。

お家ご飯、ドレッシングも手作りできたら、嬉しいですよね(*^^*)



そのほかにも、ウォータースチームの復習として、玉ねぎのポタージュを作り、ドレッシングでお野菜をたっぷり食べていただきます(*^^*)




まさに
野菜で野菜を食べる!!!

ですね(*^^*)

{3BA76174-B07C-458B-84E6-10F6F99D48DC:01}



今回のLesson3でも
玉ねぎの薄切りを復習し
そして新たにみじん切りも行っていきます(*^^*)



{44EF8A50-B5B4-4434-BB46-34644E1D7DAB:01}



立ち方も身につけられ、
だんだんみなさまも上手になっていかれます!



本当に生徒様が1週間を頑張ってきてくださっているのが
とてもよく伝わります!!!




講義もいつも真剣!!!

{5BC7ABED-D0BF-4CD6-A606-B6DC59DAC7CA:01}

{C8BD6073-FBFC-4267-9531-3AF15AC41C09:01}





苦しくても前向きに



苦しさこそ
今ネガティブだからこそ
それが武器になっていきます




木下あおいさんのお言葉です(*^^*)






切るのが遅いと悩まれている生徒様がいらっしゃいました


でも
それが大きな武器




そんな私でもできるようになった♡
変われた♡




それが他の生徒様にも勇気を与えて♡


みんなが
私もできるかも!♡



と前に進むことにつながっていく





できなかったことができた喜びって
何よりも大きいですよね(*^^*)





私もいつも
できない

から入るので
お気持ちはとてもよくわかります




だからこそ
こんな私もできた、かわれた
ということもお伝えできたらな
と思っています(*^^*)


{8018B2E2-F575-4446-9E64-11B02F677F2E:01}





雨の中、本当にありがとうございます(*^^*)

来週は、油を使わずこってり料理です♡

お腹をすかせて
いらしてくださいね꒰*´∀`*꒱





本日サポートは、
いつも助けてもらっている、かよ講師♡(右)

{54F6F042-81E9-4B55-A7BA-DC91D1A86D5D:01}



2人とも看護師さん♡
暖かくて優しくて
美しすぎるのです!!♡

2人に囲まれて幸せでした♡






準備から真剣に♡
{4A8CD5F8-8531-4C8E-A0AF-C38DEB7FF368:01}






タイで購入したワンピースが好評で嬉しいです♡

壁と一体化してます笑


{FADE0985-941D-4DE4-9594-A3CB564156E4:01}



shoko















よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko