でした!♡

私の友達も午前と午後と来てくださいました!♡

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱


{48687B9E-005D-42D5-80C4-754CF5ABF420:01}

{F27F0102-AB0F-4F89-B6C5-E7B391858DBF:01}



11時~19時~の二部制で、行った、
今回はメルマガ読者の方にこっそりお伝えしていたこの体験Lesson♪


あおいさんの登場に盛り上がり!

質問の嵐!嵐!嵐!!!


{E562B9DC-574B-4204-A24B-AF256CC47D67:01}


体験Lessonでは、

通いたいけど迷っています

包丁をあまり使ったことがないのでついていけるか心配です



そんな方も、多くいらっしゃいます。



でも
大丈夫です!!!!!




レッスンでは、
包丁の持ち方、立ち方、
お野菜の切り方もしっかり初めにお伝えしていきます꒰*´∀`*꒱





どうやって通うの?
通い方は?




そんな悩みも、あおいさんや
私達講師に直接質問できる場となっています♡


{B022C6E8-B2BE-468C-BF3A-98B1AAC424F0:01}




そして、インナービューティーダイエットの基本、
玉ねぎの薄切りをみなさんに行っていただき


{D9D2235B-0FB1-4091-91A3-4C13FA18AA6F:01}

{F233F9D3-D936-464F-A864-91A513C5D196:01}




ベジプレートを召し上がっていただきます(*^^*)

{2565567A-E33A-4B50-83FB-F62066AA562F:01}




なんとも魅力的ですね!!♡




来月は、
9月8日(火)の11時~19時~
に開催予定です!!!



jewelってどんなところ?
本当に続けられるかな?


そう迷われている方、1度jewelを見てみたい!そんな方もぜひお待ちしています(*^^*)




私も自己紹介で
ついつい熱が入り、カミカミになり
感極まり泣きそうになりましたが笑

皆様と真剣な視線で頑張れました!
ありがとうございます♡


{8EA182AF-DAD2-4EA8-88F0-7FD9895408D1:01}




そして
最後にはじけるの図笑



{A441336F-56F5-4F8D-833D-B14DEB627B44:01}

{2BE89071-0051-47A4-9282-80644DAC0687:01}

{8B8E02F6-B536-41BA-B82B-1CDCC887DA50:01}



いつもふざけあって
でも、全力で、生徒さまの幸せを願っています♡

私達と、幸せの連鎖、作っていきましょう♡♡♡

shoko







よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko