あおいさんのBlogでご紹介いただきました!꒰*´∀`*꒱
とっても嬉しいです♡
あおいさん、いつもありがとうございます♡

あおいさんのBlogはこちら♡

木下あおいさんBlog♡

{A6C37CE5-D12F-4993-B798-CA15D5DAA296:01}



私があおいさんに初めてお会いしたのは
今から2年半前。

2013年1月です。




まだ、あおいさんがご自宅でレッスンをされている時でした。


管理栄養士として、これから何ができるだろう。


もやもやしている時、あおいさんのBlogに出逢いました。



文面からもパワーをいただき、
軸もしっかりしていて、
まさに私が求めていたものだと、
ピン!ときたのを今でも覚えています。




こちらが、初めて参加した
ぬか床のレッスン♡♡♡

{20AFAD4C-FB0E-4EEE-BCAC-DAD806F47CDA:01}


私、顔もまんまるですね笑





こんにちはー!!!!!

と明るい笑顔で迎えてくださったこと、
今でも覚えています(*^^*)

(あおいさんが時間を勘違されていて、すっぴんだったのは秘密です笑
それでも綺麗でうらやましいです♡)






そこからは、もうあおいさんとインナービューティーダイエットは
私の生活にはなくてはならなくなり

その年の4月には、
ダイエットアドバイザーも取得しました♡




{9BB6D135-057E-4530-BD80-CADB656F19C9:01}






3ヶ月、通信コースで学び


きらきら会に参加するため、
東京に夜行バスで行ったり♡







私を突き動かしてくれたのはあおいさんです(*^^*)



{4C571519-EDBA-4EA4-B403-3ADE93751A09:01}


ずっと自分に自信がなかった私も
あおいさんのおかげで何度救われたかわかりません。




いつも私達に、愛と情熱を与えてくださいます♡
そんなあおいさんが大好きです♡


{B58BC32B-9C0A-4757-976E-BD306FCC202A:01}




私はあおいさんのような
凛とし、軸をもってぶれない、
そんな女性になりたいと思っています!



そして何より、みんなを幸せにする!!
その想いが、いつもひしひしと伝わってきて、
その本気が、生徒さまや私達講師を導いてくれているんだなと感じています(*^^*)






私も生徒さまや、関わってくれる方の
少しでも光になれたら



その想いで全力です!!!





できるかできないかではなく
やるかやらないか



やれる努力は全部する




この2つの言葉は
特に好きなあおいさんからのお言葉です(*^^*)

食事だけではなく
人生についても教えていただきました。



あおいさん、いつもありがとうございます♡
この場を借りて感謝申し上げます♡







そしてあおいさんの本気を受け継いだ講師陣が
サロンにはたくさんいます!!!
私は講師みんなも活躍して、
幸せになってほしいな♡
と心から願っています♡


情熱があふれすぎています!
ぜひみなさま、安心していらしてくださいね♡




{2A77961A-6803-44EC-B906-2DE6EFC42F62:01}





さて。
今日はjewel初の体験Lessonです♡


気合と本気!♡
みちみ講師と待っています♡

楽しみます(*^^*)

{7E943B6B-AC78-4081-91F5-27D240890F20:01}



shoko






よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko