行ってきましたよ(*^^*)♡

{57B3181B-B8F9-4C13-B034-9E5573CCBD52:01}



こんばんは!
大阪校jewelで講師をさせていただております、しょうこです!(*^^*)




今朝は4時起きにて。
木下あおい先生のダイエット専門クッキングサロン、9月のレシピ試作でした♡




先月から、大阪2名も参加させていただてます(*^^*)



{5B94922C-7E9B-4D1B-8570-C6BF548608EE:01}


貴重な体験が嬉しいです♡
{09C516BB-984C-49B9-9AA6-BE394357323D:01}




9月は♡♡♡
◇ダイエット食材レシピ~きのこ~
◇ダイエット強化レシピ~夜遅く食べてもOKご飯
◇トラブル対策レシピ~紫外線を浴びた肌に、美白強化
◇季節の食材~茄子~

{9A36E8CA-5CFE-4A86-86C9-6A902D326B59:01}



きのこレシピ♡
きのこは免疫力アップに最適!
低カロリーでダイエットにもぴったり♡
ふんだんにきのこを使用して
濃厚に仕上げていきます(*^^*)
{198072B9-A5FC-476A-AFF3-42A407A7FF4D:01}


美肌強化レシピは
ビタミンACEを取り入れて♡
和えるだけなど簡単♪♪
{121FD5EA-442F-4DA5-B10D-B52255FF33AF:01}

一足お先にお味見しましたが
どれもとっても美味しいです!!!(*^^*)


レッスンを楽しみに待っていてくださいね♡'3`)b-★

{B2F87E8D-9617-4EBF-9CB2-0179FE9CCECF:01}





そして帰りに、東京のるみ講師から
プレゼントをいただいちゃいましたっ♡
先月お誕生日だから、とのこと♡
そんな心遣いが嬉しいです♡!

こうやって、誰かを想えること
気の利く女性、目指していきます(*^^*)


{D285D6D3-7E60-4F29-B942-B2560E592E77:01}

{1721F757-6DAF-4D11-AD8D-C148321258DC:01}

るみさん、ありがとうございます♡
大切にしますね♪♪




















よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko