おはようございます(*^^*)
朝から元気です!!!




といいたいところですが、うそです笑
最近寝不足なので、なんだかふらっとします。
やはり睡眠も大切ですね(*^^*)
でも気持ちは元気です♪♪




先日のお休みは、ずっと気になっていた

THEFARMUNIVERSALさんへ遊びにいってきました!♡




{61049781-8565-46F3-880D-AE55D001B2EF:01}


大阪の茨木市にあるこちらは
【全ての人が楽しめる植物の楽園】
をコンセプトに運営されています(*^^*)

くらしのもり
かんようしょくぶつのもり
おはなのもり
あそびば
FARM'S KITCHEN

に分かれています♪
お盆期間中だったので、親子連れも多く、とっても賑わっていました~(*^^*)



◇くらしのもり
{F849887E-975A-437F-A05E-4AB9479D766F:01}

様々なくらしに役立つアイテム達♡
{7EBB08DB-3035-4239-9B3C-7FE6C6ABAE5E:01}

{CBB24E3A-24B3-4225-861B-F1898E893783:01}

{0FD24331-A3E8-400A-8A1F-27E3114F7AD6:01}

サボテンが可愛いです♡
{11C70970-843D-404E-B735-1A6C6CEDC7D0:01}

{FBD4CB5C-0F09-41CA-97E6-A1DAAFD79F64:01}

造花もおしゃれですね(*^^*)
{0EC15CD1-C70E-46A8-9081-5191008B124F:01}


◇かんようしょくぶつのもり
{4DFC7E89-D6A9-4EA0-BF42-27ED38D34A74:01}

{137FCB21-EBB3-422A-A923-8C1A85B2F883:01}

{9CA34620-1267-457B-8D81-BCC391360B6B:01}

{37084A6B-7D0F-412F-A891-2C64F081D765:01}

{B57CCA43-7C5D-4351-8292-EB5CF2486110:01}

{608D7C0A-400C-4AF3-AE9B-31A038B423AD:01}

{63BA451C-A2F3-45AC-9E21-F1AB427D5FB7:01}



とにかくすごく広いです(*^^*)!!!
写真がたくさんなので、次回に続きます♪




お休みの日は、自然の中で過ごすのが好きです♪
かなりリラックスできますね♡





そして今日はお盆明けのお仕事の方も多いのではないでしょうか?(*^^*)

私も今新幹線で東京へ向かっています♡
サロンの来月のレシピ試作です♪♪

楽しんできますね♪




みなさま♡
月曜から口角をあげて♡
楽しんでいきましょう♡
















よろしければこちらもフォローお願いします♡
Instagram♡
Instagram


facebookはこちら♡
Fukunaga Shoko