みなさまこんばんは(*^^*)

大阪校ジュエルにて、講師をさせていただいている、しょうこです!♡

本日ジュエルでは、
インナービューティーフードスペシャリスト講座でした♡

100%植物性の美容食ご飯を、発酵の過程を経た伝統調味料や全粒の穀物、オーガニック野菜を採用し、作っていきます。


腸から美しくなる、ことに重きをおいたparty料理を学んでいく講座です♡


♡玄米寿司
{34A54F2E-705D-4FA0-AF72-8404FC3055D7:01}


♡季節のお豆腐タルト
{6684391C-8345-49AA-B9E2-F20BD25FEA36:01}



詳しい講座内容はこちら♡




本日は、もはや相棒であるみちみ講師と
メインを務めさせていただきました♡

{976D72B1-F621-4CE6-881F-98C7C927FEAC:01}

※ポーズが古くてすみません笑



本日の受講者様は
まさかの関西の方はいらっしゃらず笑
東京と愛知からお越しいただきました!

{B3E17C8B-E514-4DB3-9DF1-0918335C433D:01}

遠方からご参加くださりありがとうございます!♡

こちらの2名の方は、すでに意識が高く、
たくさんの質問をされ、吸収しようという意欲の高い方!!


東京からお越しの方は、モデル業もされており、もともと美意識の高い方♡
東京でのダイエットコースに通うかどうか迷われていて、美容食について色々知りたい!お料理を振る舞えるようになりたい!とご参加くださいました(*^^*)


{EB64D75C-0482-49A6-A1E5-B007B1B9C61C:01}



そしてもう一名の方も、来週のダイエットアドバイザーコースの前に、
大阪校ジュエルも来てみたかった、今後はコミニュケーションのとれる管理栄養士でありたい!
と愛知から夜行バスでいらしてくださいました!♡


2名ということもあり、とても和やかに
楽しく講座を進めさせていただきました♡

またきっとお会いできること
楽しみにしておりますね♡(*^^*)



そしてお二人の展望を聞いて、私達講師もわくわくしています♡
未来が楽しみすぎますね(*^^*)

{87FCE2CC-3F19-44A4-9E92-1035E365A1ED:01}



私も不安や緊張の中、一歩踏み出したことを思い出しました。

私にはできる訳ない。
できなかったらどうしよう。
やれるのかな。


そんな不安もたくさんあった数年前。



でも、一歩踏み出し、東京に行き
今ではこうして大阪で、講師をさせていただいてます(*^^*)

{C7690FC2-D05E-40C0-849B-C4C6735B658D:01}



できるかできないか、ではなく
やるかやらないか

いつもあおいさんの言葉にはっとさせていただいてます(*^^*)
この場を与えてくださったこと
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!


そして応援し、支えてくれる周りの方、
ともに高め合えるプランナーメンバー♡
いつもありがとうございます♡



本日のサポート講師は
ジュエルNo.1のお色気担当慶子講師(右)と
元気パワーいっぱい栄養士であるあやか講師♡(左)
{C4B5A5CF-BF77-4219-8D61-090876AD6BFB:01}

個性的な講師が沢山待っていますよ♪


ぜひ一度、ジュエルに遊びにきてくださいね♡














よろしければこちらもフォローお願いします♡ Instagram Fukunaga Shoko