みなさま♡おはようございます(*^^*)


jewel講師のしょうこです♡
今日は木曜Lessonのご報告をさせてください꒰*´∀`*꒱



私が担任をさせていただいてる
木曜11時~のお昼のLesson♪♪
今回はLesson2でした♡♡

{A9E55E8E-034F-40B6-9EA2-15E36C31CB35:01}


Lesson2では、生徒様の緊張も少しほぐれて♡
和やかなムードでLessonは進んでいきます♡



Lesson2の内容は・・・?
♡玄米とは?玄米の炊き方、水加減
♡おだしについて
♡Lesson1の復習・・・玉ねぎの薄切り、くし形切り、人参の乱切り、千切り
♡Lesson1の復習・・・ウォータースチーム

以上のことを行っていきます!!!



生徒様一人一人が、玉ねぎを丸々1個使って
切り方も行っていくので
初心者でも安心♪♪

{22DA8D42-55E6-4A4A-957A-C8F44D540AE3:01}


生徒様の真剣な横顔♡
大好きです♡♡♡


私も玉ねぎの切り方は、初めての時、目からうろこでした!
今までいかに自己流だったか、、、


立ち方も今までは猫背だったのに今では背筋をのばして(*^^*)
女性らしさを意識してます♡
そんなこともサロンではお伝えしてます!!!


女性らしさを意識する


そこもサロンの魅力のひとつ!!
お料理姿にも自信を持ちたいですよね(*^^*)


{51C80E25-3FB0-4D22-AA59-8FBD2836B180:01}


カウンセリングでのあおいさんの登場に
生徒様も嬉しそう♡♡♡

今後は私もカウンセリングさせていただきます♡
みなさまの普段のお食事のこと、お聞かせくださいね♡꒰*´∀`*꒱




{9EC0368A-540F-4741-BA89-8BC2642D4193:01}

Lesson中に生徒様とお話するのもすきです♡
笑顔が嬉しい♡♡♡

{7E1CE039-417D-4620-867F-E7C8133ECB58:01}

{4B84AC97-CD77-4B05-BE32-362D7FBED418:01}




今後も、みなさまを全力でサポートします!!!
jewelには魅力的な、個性的な講師がたくさん!!!


講師のことも随時ご紹介させてくださいね꒰*´∀`*꒱

けいこ講師♡私♡かよ講師
{2A3CF0B1-0114-48AB-BC47-661222B41BD0:01}

本日サポートしてくれた

いつも笑顔で素敵な2人♡꒰*´∀`*꒱
行動力のある2人、大好きです♡♡♡



さて、今日は土曜クラスのLesson2♡
本日私もサポートです♡


土曜クラスのみなさま♡お待ちしております♡
そして木曜Lessonのみなさま♡
来週またお会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)


shoko


{5A175BC7-791D-4ED3-ABF1-4BE253E3E1D2:01}