みなさんこんにちは~(*^^*)

ただいま東京でカフェなうです♪
東京のサロン、ルビーにて
通常Lessonのサポートに入ってきました~♪♪
あたたかく迎えてくださりありがとうございます♡
とっても楽しいLessonでした♡


お肌きれいですね!と言っていただき
るんるんのしょうこです笑


さて♡ルビーはこんな感じ♪
{2864183C-6960-4237-A347-8133280104F1:01}

{551CDCF0-0B37-46ED-9AEF-11FCBA82F281:01}

{73DDA008-4701-4B48-9C06-FCC76DA8EF1B:01}

{9834FD62-3CDC-4203-AC26-DE99941927A7:01}

{CB8E91A7-9AE6-49B0-9D77-265CC0EE323A:01}





お、おしゃれすぎる!!!
こんなお家に住みたい!とまどたんときゃぴきゃぴしてました♡笑



そして今週はきゅうりのレシピ♡
大阪jewelでも木曜に行いましたねっ(*^^*)
jewel夜の部♡

{B7C788D2-5E0B-4603-B83A-537B77B3B0FD:01}

*きゅうりの塩麹マリネ
*きゅうりとアボカドのサラダ
*ソイ南蛮のきゅうりタルタル
*きゅうりの豆乳カレースープ


全部きゅうり!!!ヽ(≧▽≦)ノ



きゅうりってこんなに使い方あったんだ!
というお声を、大阪東京どちらでも聞きました♪


確かにそうですよね(*^^*)
サラダとか酢の物とかのイメージが強いきゅうり
バリエーションが広がりますね♡
私は鶏肉などと一緒に中華炒めも好きですよー♡





彼のお庭でもこれからが収穫シーズン!
どんな風に使おうかな?
またご報告しますね꒰*´∀`*꒱




jewel夜の部メンバーのみなさま♡
木曜日もありがとうございます(*^^*)
みなさん元気いっぱいでいつも楽しいです♡
また来週お会いしましょう♡♡♡


【はい、びゅーてぃー♡】
でこの素敵な笑顔♡♡♡

{2F8D56EF-86E7-4CA1-A3B0-A2E6C98C2769:01}

{23BADAF5-FFD4-40FB-880D-0F2D85176285:01}