みなさま♡
おはようございます(*^^*)



今日も朝から汗ばむくらいのよいお天気ですね!
6時くらいに外に出たら、
風がここちよかった~꒰*´∀`*꒱♪♪


毎朝、生けてるお花にも声をかけるのが
日課です♡♡



さてさて今日は初月Lesson2!
おだし、玄米の炊き方、
先週の切り干し大根の復習などなど
行っていきます(*^^*)♪♪

今日は参加できないのですが、
みなさま、楽しんできてくださいねーっ*\(^o^)/*





昨晩はみっちーとお野菜の確認♡

お野菜は基本、marche&dolceさんから
仕入れさせていただいてます♡♡



{22546F43-7437-4070-9694-C15E443F642D:01}



ひとつひとつのシールも可愛い💕(*^^*)
今すぐ食べてしまいたいくらいでした♡


みなさま♡美味しいお野菜で元気になっちゃいましょう♡



ではでは今日もhappyな1日に♪(*^^*)