みなさま♡こんばんは(*^^*)

今日は、本日開催のきらきら会のご報告をさせてください♡


{BC467D85-595B-4DDA-97E6-C223F7A1C8F2:01}


本日もjewelにて開催のきらきら会は、
なんと3回目!!!*\(^o^)/*



毎回キャンセル待ちで、本当にありがたく、嬉しく思っています♪

お越しいただいた皆さま、ありがとうございます꒰*´∀`*꒱




そして、今回キャンセル待ちとなられた方もぜひまたお会いできることを楽しみにしております♡♡♡






今回のテーマは・・・


♡殿&気になる彼へのおもてなしご飯♡

スパイスを効かせたり、
しっかり下味をつけたりして
男性の方にも満足していただける
ボリューム満点のレシピに仕上がりました♪


もちろんっ♪
見た目の可愛さは忘れていませんよーニコニコ


ではっ♡
お料理どうぞ*\(^o^)/*




♡フルーツサラダ~トマトとレモンのジュレ♡

赤と黄色の爽やかなジュレドレッシングでいただきます(*^^*)

{B8044990-39A8-43D7-90A5-838524B24566:01}



♡玄米手まり寿司♡

植物性だけでこんなに可愛く♪♪

{81A9CBF7-675C-4EC5-BEF7-5683E86FC37E:01}




♡お豆腐カレーキッシュ♡


こちらは人気高し!!!
濃厚なのでお腹にたまり、カレー味で男性にもぴったり♪
{733C4667-6D67-4B92-8DD2-8857E6E1E6CB:01}





♡ヘルシーおからピザ♡


こちらはピザ生地をおからで♪
お豆腐マヨを焼くことで
チーズのような味わいになります♡

{28C3F922-F68E-44B9-8478-80DE3B6D38DF:01}




♡大豆ミートの生姜焼き♡


こちらはかなり人気!!!
アンケートでも沢山おいしい♪の声をいただきました♪(*^^*)

{2DACA775-10CF-49E7-B035-F45E1B5A5BDC:01}




♡お豆腐抹茶ティラミス♡


ココナツオイルを使って濃厚に♪
フルーツたっぷり可愛く仕上げていただきました(*^^*)

{7B8AD16A-C4A4-495E-9B92-80C28B70B497:01}




♡大豆入り♪切干大根

{FDB0074F-3BB9-44EB-BA09-F7978D368E7A:01}




どのお料理もおいしい♡
の声をいただいて♪(*^^*)





とっても嬉しいです♪(*^^*)


今回も意識が高く、
すでにキレイな方ばかり♪(*^^*)



『関西で開催していただけて嬉しい』
『インナービューティーにずっと興味がありました』
『お料理から学べて楽しい』
『家でも早速実践してみます』
『ぜひまた開催してください』



などなど♡
ありがたいお言葉をたくさんいただきました♪




毎回思うのですが
関西のニーズは本当に高い。



ご自身で食を変えていき
食の大切さを身を持って感じていらっしゃいます




きらきら会を開催することで、
たくさんの女性に出逢え、
どの方も一生懸命生きていること
それをひしひしと感じています




仕事に恋愛に家族のこと
全てをこなす女性は本当に強い




もっともっと自分を高めたい
人生をよりよくしたい






誰しもがそう思っています






そのお手伝いをさせていただけるこの環境を
とてもありがたく思いました




私もまだまだですが
何か少しでもお伝えできたら♡
とより一層パワーが湧きました♪(*^^*)

ありがとうございます♡





ぜひまた遊びに来てくださいね♡





今回見事ベストドレッサー賞に輝いたはるかさん♪
{54AE51F2-4217-4394-8CD9-024875F1677E:01}



お花柄のスカートがとっても可愛いです♡


そしてなんと!はるかさんは3回連続皆勤賞!
いつも素敵な笑顔で本当にありがとうございます꒰*´∀`*꒱




いつもお世話になってます♡
とこんな素敵なプレゼントまで(ノv`*)

{30CD7F8F-0C5C-4132-B3F0-01391343A4DC:01}



嬉しい!!!!!!
本当にありがとうございます!!!


この女子力、見習いたいです♡




素敵なお2人と♡

{2D9A192A-D72C-480A-B9A4-CCF7AD9E3A26:01}









仲良しのみっちー(左)まどたん(中)と♡

{57A1209A-3D44-4EA6-88E9-F7E9B11D669F:01}


打ち合わせなしで、白スカートかぶり♡笑

{63D21F99-98DB-4A50-BC1B-F6583D72782F:01}



いつも本当にありがとう(*^^*)♡