みなさんこんばんは!


今日はお弁当持参で、
5月より開講するjewelの戦略会議でした!


{4BC93510-C686-442B-B329-B323BBD96C43:01}



2週間?!ぶりくらいのjewelメンバー♡♡



会うたびにキレイになっていく
みんな♡♡♡
そしてやっぱりみんな志が高くて✨


尊敬するところいっぱいです(*^^*)



この場にいれることが幸せだなぁ♪(ノv`*)





サロンに来ると、なんだかすごく元気になります!
今日もjewelメンバーに
輝いてるね!と言われて♪




私はみんなから元気パワーをいただいているんですよー♡





きっと、これから来てくださる方も
たくさんパワーをもらえますよー♡






みなさんが楽しんでもらえる空間になるよう
きっちり準備していきますね♪(◆*'v`*)








そして♡
今日は体験談レポの撮影も♡


あおいさん連載が載っている「美的」に
載っちゃうかもしれません♪


{CC7FFC78-5815-410E-B74E-7B999144BAAF:01}


とっても素敵にとってもらいました(ノv`*)♡

あおいさんありがとうございます♡*\(^o^)/*










ふふふ♡楽しみだなー♪