おはようございます!(*^^*)

今日から4月スタートですね♡

新しい季節はいつもわくわくします♪


そうです♪
楽しみながらやること♪
これもダイエットには必須です♪



あおいさんからも口角をあげるといいよ~と教えてもらいました♪

口角をあげると自然に楽しい気分になってきます♪(*^^*)




というのも、脳はだまされやすいんだとか!

口角があがっていると自然と楽しいんだと勘違いしてしまうそう!(ノv`*)



そして幸せホルモン【セロトニン】がでて、

副交感神経がでてリラックスして
消化吸収もUP、
免疫力もUPするんだそう♪


いいことづくめですね꒰*´∀`*꒱





新年度スタート♡

口角をあげてお食事も楽しみながら♡
私達はなんでもできるーーー!



ぜひ実践してみてくださいね♡





{96E87187-433D-4627-8EC0-B715FBB3EC1F:01}