みなさんこんばんは(*^^*)


今日は大阪校jewelにて
2回目のきらきら会を開催日させていただきましたーーーっニコニコ音譜

{9BEC80A4-2E28-4714-9173-CB67D076DE0B:01}

今回は
到来♡新しい出逢いに春のおもてなしメニュー


ということで、春野菜を使った
植物性のお料理を作っていきました(*^^*)

♡ベジシーザーサラダ
{B82E406A-A5FE-4235-9F40-28282AFF9271:01}



♡新玉ねぎのピンチョス

{8CE2755D-D50E-4362-882F-C1BFA879DACE:01}



♡大豆ミートのハンバーグ
    春キャベツのトマトソース添え  
 
{80C8BD04-13B0-4D66-860A-223C568DEE6B:01}


♡しらたきパスタ ジェノベーゼ

{35AF91D0-4506-4144-8A05-8922C4DBECDC:01}



♡そら豆ポタージュ


♡いちごプリン
{D840A53D-85B2-4134-9262-79FDB58EF697:01}



どれもめちゃ可愛く仕上げていただきました♪
そして、私自身、1回目よりもさらに!楽しかったです♪



というのも、
今回はお料理を作る所から皆さんと一緒に

基本的な玉ねぎの薄切り、みじん切り、
インナービューティーダイエットではおなじみの
ウォータースチームも一から行って♪




{C24E3493-C1F2-40C3-9372-E29347107F0F:01}

{D3D3E388-D9BE-4A15-9C62-B17A34EE41FB:01}

{C538593A-AD7A-47A8-8865-174628AC5DEC:01}





私達のつたない説明にも真剣に聞いてくださって!!ラブラブしょぼん





みなさん暖かい方ばかりで
心があたたまりましたドキドキ



みなさん、本当に来てくださってありがとうございます!!*\(^o^)/*



きらきら会を開催後はいつもやってよかった~と思います(*^^*)

みなさんの笑顔が嬉しい♪


このきらきら会がきっかけで、仲良くなった方もいるそうで♪



そんな風に繋がっていけるのも
楽しみのひとつですよね(*^^*)




私もまだまだお話したかったな~




反省点はいつもありますが
喜んでくれる方のために
もっともっと良いものになるよう、
そして自分自身も成長できるように
頑張ります!!!*\(^o^)/*





次回は4月にまた開催しますよ~ん♪



どんな会にしようかな?(*^^*)





みっちー♡しょこ♡さきちゃん
今回もありがとうーーー

{D627B355-0247-4FBC-8BE0-4251B5BFBCC6:01}





{CDF3A3B7-6ADD-40A1-BDAC-74259FDF7EED:01}