みなさま♡こんばんは(*^^*)


今日は新たなお知らせがあります♪


jewelでの講師Blogはじめまーす*\(^o^)/*




先日のレッスンの最後に
さきリーダーからの提案で
jewelでの年間スケジュールを作成しました!


そのひとつがjewelでのレシピ本をだすこと!!!

そして、より多くの方にjewelを知っていただくこと、

そのために私達のBlogを始めようということになりました(。>∀<。)





講師の紹介、レッスンのこと、
日々の何気ないこと、、、
13人の講師が日替わりで更新しますラブラブ!




そしてそして!



最後には必ずお得なレシピがついてくる!!!

という素敵なBlogです*\(^o^)/*




やったーーーーーー*\(^o^)/*




私、レシピがついてるBlogとか
大好きです♡
自分のBlogには全くないですが、、、笑


これからこちらでも載せていけるよう頑張りますねニコニコ




今日は誰かな?
そんなことを思いながら
ぜひ毎日遊びに来てくださいね♡♡♡








{5E1830A0-9C02-4267-AA8C-099A3C1996C6:01}