あけましておめでとうございます(*^^*)




2015年元旦
皆さまいかが過ごされてますかー?♡(*^^*)




大阪は雪!
急遽実家に帰ることにし、
雪の中、新幹線に飛び乗っています♪笑
無事動いててよかった♪(*^^*)







2014年は大きく変化のあった年で
色んなことに悩みまくりました!




それでもいつも暖かく支えてくれた皆さまには
感謝しかありません!!!♡







今年は【計画、丁寧、断捨離】
こんな言葉が浮かびました♡






大好きな尊敬するあおいさんから
計画して決めてしまえば
後はそれをこなしていくだけ♪
と教えていただいたからです(*^^*)






なんせ計画とか決めるのが苦手すぎて
壮大なことを決めないと!!!
と思いがちな私なので、決めるってことができずにいました、、σ^_^;







でもまたとある方には、
ゴールは必ずしも叶えなくてもいーんですよ、
小さいゴールでもまた次のゴールを見つけていけばいいと教えていただいて♡


なるほど!深刻になりすぎるのはやめよう!と思えるようになって♪(*^^*)







なので、今年はこの目標にしました♡♡♡






1日1日を丁寧に過ごし
自分や大切な人との時間も大切に♪(*^^*)




自分自身を大切に愛することができると
他人も大切に愛することができます♡



今年は笑って笑って、
楽しんで、心穏やかなそんな年にしたいです(*^^*)


それが周りにも伝わって
みんなHAPPYな年になりますよーに◡̈♥︎♡





大阪サロンでも、笑顔いっぱいの空間にしたいな♡




そうです!♡
11月から木下あおいさんの
インナービューティープランナーコース
受講しています♡(*^^*)


またIBP育成コース、大阪jewelについても
更新していきますねードキドキ







そしてそして!
新幹線の中で
この本、読んでみます!♡
わくわく♡(。>∀<。)


{C3C20E8C-F59E-47D7-AD65-2E3753838242:01}