こんにちは!(*^^*)
久々の更新です♪♡

Blog、、、と思うとついつい気を張って
後回しになりがちな私
Facebookばかりになってしまってます




Facebookともリンクさせて、
もっとゆる~く続けていこうと思いますー

よろしかったらお付き合いくださいね꒰*´∀`*꒱



さて♡
今日はまたまた夜行バスで東京入り♡笑
午後からわくわくな会があるのです!!
また更新しますね


その前に素敵なカフェでモーニング


こちらのカフェはヴィーガン対応
さらに朝8時半~Open!
というのも魅力で、早速行ってきちゃいました*\(^o^)/*

モーニングはこちら


朝のセットメニュー / 各650yen

すべてのセットにスープかドリンクがつきます。

1. ディップ&トーストセット -Dip and Toast Set-
(トースト + ディップ or 有機ピーナツバター + リーフサラダ)

2. サラダ&ブレッドセット -Salad and Natural Bread Set-
(新鮮リーフサラダ + 天然酵母ブレッド)

3. グレインズサラダセット -Grain's Salad Set-
(噛みごたえのある食物繊維豊富な玄米サラダ + リーフサラダ)

4. 本日のマフィンセット -Today's Muffin Set-
(焼きたて自家製マフィン)



私は気になっていたマフィンセットをチョイス

本日のマフィンはレモン
{403F1F31-B48E-4C60-988B-EF879B0869A7:01}

甘すぎず、少しシナモン風味でさっぱりと✨


そしてセットにはドリンクかスープを選べます
私は薬膳スープを

ポテト、人参、もやし、パクチーが入っている少し辛めのスープでした!

{0A99974F-56D1-463C-8C81-934F5F56095C:01}



玄米サラダセットとめちゃ迷ったけど
お昼ご飯は玄米食べたいなぁ



さて!一息ついたからやることやろー*\(^o^)/*
お昼からのお楽しみに備えます


にしても表参道って行き交う人がおしゃれすぎる、、、
みなさん、通勤もスマートですね