土日は東京で、濃い濃い週末でした!


日曜は、木下あおいさんが主催される
【インナービューティープロフェッショナル会議】
に参加してきました!!

管理栄養士、栄養士、薬剤師の方が集まり
熱く想いを語り合えた時間





食からキレイにしたい!
食って大切!
私もなにか動きたい!



みんなのそんな想いがたくさんつまった会



あおいさんの熱い想い
講師のみほさんやあみかちゃん
そしてみんなの自己紹介を聞いていると
感動して、共感して、身震いするほどでした
涙腺も危うく崩壊しそうでした





自分と同じ想いの方がこんなにもいるんだ!
ほんとにみんなが幸せになってほしいと願う方ばかりなんだ!
と嬉しくて、終始テンションあがりまくり
アドレナリン大放出!!です!!♡




関西からも参加されてる方がいて
すでに関西支部が結成されて♡!




今まで関西からの方となかなか
お会いできなくて
1人で動くことがなかなかできなくて



でも今まで動いて来たことは
決して無駄やなかったと思えるいま
行動力だけは褒めてあげたい笑




知識も実践もまだまだともなってないけど
きっとできることがあるはず!


関西を必ず盛り上げます!!
そして、ゆくゆくは地元山口も(*^^*)

待っててみんな♡





今まで尊敬する方にはいつも
くっついてきて
今もあおいさんにくっついてる私笑




【必ずみんなを幸せにします!!】
と言ってくださったかっこよすぎるあおいさん♡
ついてゆきます!!!*\(^o^)/*


私もそんな風に言える人になりたい♡



今私の中でのブームの言葉
【走りながら考える】
を心に!

幸せになる道しかない!!!
エイエイオー!*\(^o^)/*
by あおさん

{5B99310F-5B54-46F6-A109-D9A1C4D3D39E:01}

{650BC6FB-8364-45B8-8434-751023C37CE8:01}

{6BDD8BA7-F9AF-4FE5-924C-3E9B6537656C:01}