昨日ははるきゃんとのご飯ー♡

ずっと楽しみにしてたから
かなり嬉しかったです(*^^*)


大阪江坂のクレヨンハウスさん
に行きたかったんやけど

駅で調べ直してたら



なんと




営業時間19時までーーーーー!((((;゚Д゚)))))))

{10451DC9-A2CC-4FF5-8153-B427B8DB349B:01}



え、もう19時半ですけど、、、笑





まぁそんな日もありますよね笑


なかなか自然食のお店もみつからなかったので

ぶらぶらしながらみつけた
沖縄料理屋さんに♡(。>∀<。)
ゴーヤチャンプルだいすき♡
{7E39399C-F799-486D-81B9-4F7544A8AD8C:01}

あまりゴーヤがみえてませんね笑



はるきゃんは、助産師さんで
【母性】
と言う言葉を大切に
ママが元気であれば
子供も家族もhappyになれる

との考えで、
色んなことにチャレンジしている
向上心のある素敵女子です(*^^*)



出産前後のカラダ
についてもすごく興味があるので
すっごく勉強になります!!(*^^*)

あたしは食から
はるきゃんはホルモンやカラダ

コラボしたらもっと
みんながhappyになれる
お手伝いをできるんやないかなー(*^^*)
ってわくわくしてます♡


はるきゃんありがとー*\(^o^)/*♡

はるきゃんのBlogも
みなさんみてみてね♡