こんばんはニコニコ


今日は月1のサロンです♡


木下あおいさんの

ダイエット専門クッキングサロンに

通っています。



といっても、通学コースではなく

通信のコースなんです。



通信は、遠方の方にもおすすめで

自宅で、座学を中心とした内容。


もちろん、自分で実践も行い、

あおいさんに毎週メールを送って

アドバイスをいただけるというものドキドキ






私は大阪在住なので、
なかなか毎週行くことが難しいので
こちらのコースにさせていただきましたニコニコ



それでも月1はサロンに行けるので
あおいさんに会えるぅぅドキドキ
嬉しいですよね(*^^*)


それに、通われている
みなさん意識が高いので
刺激になります!!!!





今日はそんな貴重な1日です音譜音譜


本日は、、

【春菊、青梗菜】を使った

ダイエットレシピ


ドキドキ春菊ソースの青菜ボール

ドキドキ春菊とあらめの梅炒め

ドキドキチンゲン菜のアボカドサラダ

ドキドキチンゲン菜のポタージュ




肌を

うるうる!つやつや!ぷるぷる!

には欠かせない!!!

青菜ちゃん♬


カラダにためることができない

栄養素があるので

毎食摂ることが大切です(*^^*)







ドキドキ春菊ソースの青菜ボール

{FAEDFAB9-1DF1-4FBA-8587-75794126D182:01}

春菊ソースが濃厚でとっても美味♬
青菜ボールは薄味でも
こってりといただけちゃいます♡

青菜ボールは大きくまとめて
ハンバーグにしても(*^^*)



ドキドキ春菊とあらめの梅炒め

{FB41D0D4-36A6-4999-BE32-E290CAE31F0E:01}


あらめってご存知ですか
!?
ひじきみたいな海藻なんです!!


知らなかったです~!
子宮に良いらしいですよラブラブ!

女性には必須ですねラブラブ



ドキドキチンゲン菜のアボカドサラダ

{93FD01FF-59F7-456C-B6ED-E00F8D72D17D:01}

キャベツとチンゲン菜とアボカドを
まぜまぜ♡

海苔の風味がぐーグッド!
海苔だいすき♡なので
いくらでも食べれちゃいます



ドキドキチンゲン菜のポタージュ

{C597CA03-D900-4FCF-BB37-E9092A7BA616:01}

サロンの定番ポタージュ!

玉ねぎが甘すぎるぅ~(*^^*)

感動ものです♡





今日もとってもおいしくできましたニコニコ


やっぱり毎週行きたいなぁ音譜音譜



やっぱりサロンに行くと

モチベーションあがります!

今週も青菜意識で!♡

うるつやぷる肌になりまぁすラブラブ!



楽しんでがんばるぞ!口紅