筋トレしたら表現が出来なくなった!? 声業者特有の筋トレ挫折、コレが原因だった。 | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン



ボディメイクに目覚めた
俳優、役者、声楽家、舞踏家、声業のかた必見🚨


========================
筋トレしたら表現が出来なくなった!?
声業者特有の筋トレ挫折、コレが原因だった。
========================





声業者、俳優や役者、声優、歌い手、ナレーターなどボディスタイルを良くしたくて始める方、多いですよね。


ただ筋トレを進めていくと必ずと言っていいほど
発生するトラブルがあります。
「以前のように表現しづらくなった。」

原因は筋トレかも??で辞めちゃう。
それは勿体ない!!


なぜトラブルが起きるのか?
実はそれだけ私たち声業者が行っていることは

【 特殊かつ特別 】だという事です。

こちらの動画で原因と対策をお伝えします。



🌟ボイス&ボディ・ビルディング・レッスン、トライアルレッスン生を引き続き募集中です🌸

4月も半ばですね。
・下旬開始、また5月から
1カ月ほどチャレンジされたい!
という方を募集いたします。

ご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

詳細は下記のページにて👇


#筋トレ 
#筋トレ動画 
#ボイトレ
#ボイストレーニング 
#ボイストレーナー 
#俳優
#actor 
#actress 
#acting 
#theaterlife 
#voiceacting 
#bodybuilding