活動宮さんで身体的トラブル発生したら | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 


 

山羊座の人体部位の象意

  • 膝、関節、骨、皮膚、冷え性
 



牡羊座

 

=火傷した方いらっしゃいません?

慌ててヤカンとかストーブでじゅっ!なんて。


若しくは風邪インフルによる高熱が長続き。

 

 



 
蟹座

= カビ対策してます? 呼吸器官とかやりがちだから水回りの掃除はこまめに。

あと寒さ対策ミスって風邪とかからの肺炎系は注意。薄着しちゃ駄目よ。

カビも肺に入ったら増殖するからね。

 
 
 
     


    天秤座

    = 関節の摩耗や軟骨のすり減り

    腰痛いっ!!

    あとお腹壊したり下しちゃったり。



    あと肝硬変とかの症状も皮膚に出るから。



       

       

       

      山羊座

      = 場所とか関係なくノリに乗って作業してたら事故った的な。


      仕事のしすぎ、動き過ぎで神経ヒートアップ。

      骨のそこから振るえてきちゃったり。


      行き過ぎ注意です。 

       


      というか今社会面的な地盤がグラグラしまくってるからハート、そっちの神経が参り気味かと。

      もうすぐ落ち着くから、自分労りつつ
      こんな時期なんだと軽く見ながら精悍していきましょ。