10天体順行期間で露わになった体の異常事態!! | ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

ボイス・ビルディング・トレーニングSHOKO-Gym

プロの俳優 後藤祥子による #luthermethod 【 筋力トレを基礎とした 】日本で唯一のボイトレ
※プロの俳優、声優向け
加齢による発声力の衰え/声が出し難い/台詞の癖が直らない/表現幅が狭い/体型を良くしたい

完全シークレットのマンツーマン・レッスン

 

 

2020年『天秤座はホームベース・ケアが大事』マジでした・・・・

 

 

 

 

 

 

SHOCOさん、またやっちゃいました。

 

 

 

筋肉げっそりなんてまだ良い方だったんです。

 

 

今回は年始からとんでもないお宙からの課題と試練が降ってきました。

 

 

1月4日前後。

 

 

天界のヒーラー、医療の魚座に

支配星:海王星(芸術・溶解・境目があいまい)ASC(対岸)は乙女座でオポジション180°。

おまけに出生図の魚座には拡張・発展・拡大の木星。=ネイタル海王星とコンジャクション

=他人癒すどころかミイラ取りがミイラに 風邪をもらいました。。。。

 

 

 

そして風邪で弱ったところにまさかの・・・・

 

 

 

ここで症状が悪化した時のホロスコープを分析してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の天体ゴッチャリ場所。

山羊座 = 

 

骨格異常、脊髄障害、皮膚・歯の異常

 


私のネイタルゴッチャリ場所。

 

蠍座 = 水の近く、害虫や害獣のいるところ、ゴミ捨て場、先祖ゆかりの地、裏口、トイレ、キッチン、食器洗い機、下着、寝室、霊安室、葬儀場

 

 

 

この山羊座と蠍座の配置はまあ、角度的に調和だから問題ない、

 

筈だった。

 

しかし。

 

私の太陽:天秤座と山羊座はちょっと相性がよろしくない。

 

そもそも出生図の凶星:火星が山羊座にいて太陽とは不調和。お互いに上手く機能できないというか、私は天体の90°スクエアって、

よく歩いてて正面から向かってくる人とうまくすれ違おうとするけれど、お互いにお互いをよけようとして結果鏡合わせみたいに左右一緒に動いちゃったりする感じとイメージしてます。結果肩カスル・・・・ストレートに移動できない。

 

 

 

 

 

さて、

 

SHOCOさんは真夜中の緊急外来まで行って

奔走しまくった症状とはいったい何だったのか。

 

それはー

 

 

 

 

 

ハウスダスト・ダニ等による

     急性アレルギー皮膚炎

 

 

 

ぎゃああああああああああああ~~~~~~~!!!!

 

 

 

ですた。

首と手首とお腹がmakkakka🌟

 

 

 

 

なんてこった!!

 

 

 

 

山羊座ゴッチャリズと牡牛座の天王星によって隠されていた秘密?

そして破壊的試練としてワタシの身体に襲い掛かってきた

これまでの生活の中で積もり積もった

隠されてたものが姿を現したのでした・。

 

 

思えば年末年始にかけて無茶苦茶に働いて出かけて家のケアをきちんと出来て無かったのもありましたし、2019年射手座木星期の勢いのままで今年もパワー押しで目標熟していくぜ!!なんて気持ちでもいたんですよ。

 

それを完全に「見直ししなさい」とストップ利かして頂いた感じです。

 

 

 

 

なので昨夜の真夜中緊急外来からの流れは兎に角自分でも痒みに耐えながらスムーズ躍動的でした。

 

まずドクターにいわれた通り、寝具は全部そうとっかえ。

全部洗濯してベッドマットまでベランダで叩きまくり

(ダニやハウスダストは部屋にこもらせるのが一番NG。換気をしっかりして部屋の空気を入れ換え、そこで害虫は死にます。でも死骸を外に出さないと意味がないので、換気・布団干し・必ず叩きまくる。)

同時に部屋の掃除。

 

今日は今年初の師匠のレッスン日。今回の経緯を説明したら

師 「お前はほんとに~~~~・・・!!」

風邪でしっかり筋肉減少させ喉の粘膜も削られてましたのでしっかりボディメイクしていただきました。

あと教えて頂いた此れも帰りに即買い!!

ダニオフファブリックスプレー300ml

 

 

 

お肌に優しそうなものは大好きです。

帰ってカーペット、布団にかけまくりです。今凄くすーすーする。

 

 

 

 

 

この天王星順行と同時に10天体順行が始まった時期

 

気になってあちこちに聞いてみましたら

やはり私同様、風邪やインフルにかかった人がそこここに。

周囲で超パンデミックしてました。

 

物事がスムーズに動く、ということはウイルスや発病も同じようです。

 

なにもすべてが人間にとって良き方向、都合の良い方に進むということじゃない

ということを勉強させて頂きました。

 

私の身に起きた一連の流れも、無茶苦茶なストレスを身体が耐えてくれてたから普通なら発症するところをストレートにはいかなかった。でもそれがとうとう決壊してしまったのですね。

 

この時期に自分の体を見直すチャンスをもらったということでしょうか。

 

 

逆にこの自己ケアを務めた先に、試練と取ればこの先の自分の将来に何があるのか楽しみでもあります。

 

 

 

 

皆さん、この時期の急病、怪我 舐めたらいかんですよ。

 

積もり積もった分、油断ならない壁となって立ちはだかりますよ。

 

 

それでは2020年も踏ん張ってまいりましょ~。

 

 

あとダニは敵!!!!

 

 

 

あと一人で深夜の外来は怖いし切ない・・・・